人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
L change the WorLd
デスノートのスピンオフか~特にこれといって興味はないな。
相方が観たがってたので便乗してレンタルで観ました。
たいした期待もせず、内容も出演者もろくに知らずに観たんですが、後半だらだらちょっと長く感じた以外はまぁまぁ楽しめました。

松山のエルは当たり役っぽく言われてるけど、さすがに主人公にすえてずーっと出ずっぱりだとややくどいっすな。
こういうアクの強いキャラは光る悪役がいてこそだと思うので、今回はそこでかなり損をしてるように思います。

工藤夕貴は老けてもとっても綺麗だったけど、演技がちょっとワンパターン・・・。しかも心情を上手く表現しきれてないような箇所もあったのでは?
これは脚本も悪いと思う。
特に舞台が飛行機に移ってからのゴリゴリ押し押しの超絶展開、ひどいです~(^^;
最後まで手を抜かずにもっと丁寧に作っておくれ!

漫画が原作ってことで、みなさんの学芸会的な演技はまぁいいかって感じですが、ただ一人鶴見しんご!君ちょっと頑張りすぎ。漫画は漫画でも劇画タッチすぎ。でもそういうところ結構好き。
あとFだっけ?最初の焼き討ち村で頑張るお兄さん、演技が地味~に一番光ってた。

そしてこれ書いてて気付いた。タイトルのWorLdのLだけ大文字!そんだけ。

L change the WorLd
2008年 日本
監督:中田秀夫
出演:松山ケンイチ、工藤夕貴、高嶋政伸、鶴見辰吾、福田麻由子、南原清隆
by bi_ka | 2008-11-18 00:47 | 映画(感想) 
<< ばんどう太郎 イーグル・アイ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧