人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
焼肉のでん
焼肉のでん_b0047061_204125.jpg何日かにわけて焼肉を焼いてきた記録。

野菜盛り合わせまくり。
焼きとうもろこしがおいしい!
絶妙の焦げ目がついてると香ばしさ倍増!

そしてソーセージも焼きまくり。
細長いので焼けるとクルクルしてきておもしろいです。


焼肉のでん_b0047061_2074870.jpgネギも焼きまくり、そして焦げまくり。

アルミフォイルで焼いていたのは・・・

焼肉のでん_b0047061_2093618.jpgじゃがバター。
おいも!

焼肉のでん_b0047061_20113880.jpgなにやらキノコも焼いてました。
きのこ好きじゃないので、私は超スルーです。

焼肉のでん_b0047061_20135625.jpgご飯もの。
焼きおにぎり茶漬け?とかいうのが食べたかったのに、売り切れ。
鮭茶漬けにしました。

焼肉のでん_b0047061_20163647.jpg相方注文の・・・なんか肉塊・・・
自分でハサミで切りつつ食べるもののようです。
私は1枚だけ貰って食べたような記憶があります。
正直、好んで食べたいものでもないなぁ。

焼肉のでん_b0047061_20194861.jpgこういう絵ヅラのほうが楽しい(^v^)
はい~ドンドン焼いて~。

by bi_ka | 2008-09-28 20:21 | おやつ&B級グルメ 
<< 俺たちフィギュアスケーター メメント >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧