人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
日帰り静岡
日帰り静岡_b0047061_21303958.jpg先日、親類の結婚式で静岡まで行ってきました。
朝5時に出発するというので4時起き!
そんな時間まだまだ寝たばっかりやん・・・(´A`)

私はちゃんとお化粧も完成まで施して洋服も着て行ったのに、同行のご年配グループが全然準備ができてなかった。
私も現地で準備すればもっと寝てられたのにーきー!

日帰り静岡_b0047061_21351511.jpg車に乗って高速へ。酔わないかとビクビクしまくり。
神奈川県民にしてみたら静岡はお隣さんかもしれませんが、千葉からは遠いのぅ!

途中、海老名サービスエリアで休憩。
最近アツいスポットであるSAなのでゆっくりあちこち見てまわりたい~!
でも自分だけじゃないし時間の制約もあるので、全然チェックできんかった。
バイカー軍団がいっぱいいました。JUNもこういうところで一休みするのかしら。

日帰り静岡_b0047061_2140783.jpg大急ぎで買ったキティちゃんメロンパン。
なんだか美味しそうなネーミングだったけどすでに忘れてしまった。
そして何がキティちゃんなんだか謎。
看板にはまりもっこりのメロンパンもあったっぽいけど、探すヒマもなく断念。
また次来た時の楽しみに取っておこー。

日帰り静岡_b0047061_2145551.jpg時間が云々言いつつも車中で食べようとフランクフルトとか買ってるし。
お餅がグルグル巻かれてておいしかったです。
綺麗な景色が流れてくるまで待ちきれず、無機質な高速道路とパチリ。

日帰り静岡_b0047061_21494517.jpgわー、結婚式お呼ばれなんて久しぶり。
新郎側の親族ってけっこう味気ないもんですね。
気付いたらお嫁さんの写真ばっかり撮りそうになってるし。
やっぱり結婚式っていうのはほぼ花嫁さんのためのもんなんやってずっと思って過ごした日。

ちなみに私は式は挙げてません。
特にやりたいとも思わなかったし、他人の式を見ると微笑ましく感じるけど、自分に置き換えて想像すると白目をむいて意識を失いそう。
こんなん、まるで見世物やんかぁ(((( ;゜Д゜)みたいな。
まぁ親はやって欲しかったやろな。互助会かなんか積み立てもしてたみたいやし。

日帰り静岡_b0047061_2203119.jpg抹茶。
ウェルカムドリンク?
式が終わって次待ってる間ふるまわれたドリンク。
この日、何度もウェルカムされてお腹たぷたぷ。

日帰り静岡_b0047061_2254710.jpgお楽しみのごはん~ひゃっほう!

フランス料理のフルコースでした。

日帰り静岡_b0047061_2293349.jpgエビちゃんドアップ。

今回、私は一歩引いて楽しいスナップ写真を撮りまくろう、と決めてました。

終わってみたら半分くらい食べ物の写真でした。

日帰り静岡_b0047061_22133842.jpgメインのお肉。
すごく柔らかかったです。
牛肉じゃなさそうだったけど何のお肉?子牛?

日帰り静岡_b0047061_22165929.jpgその他いろいろあってデザート。
アイスクリームがおいしかった。高そうな味。
下の赤いゼリーもグレープフルーツがおいしかった。(ボキャブラリー貧困)

引き出物にうなぎパイが入ってました。さすが静岡。

すごく良い天気だったんですが、行きは霞がかってて富士山が全く見えませんでした。
帰りは一瞬だけ/←このあたりのラインが見えました(´∀`)
んで、帰りの車中、体調が急激に悪くなってきて酔ってしまいました・・・。
それでもしっかりサービスエリアで会社のおみやげ用にうなぎパイをゲットしました。

by bi_ka | 2008-07-15 22:31 | おでかけ&地域&旅行
<< 鮨でですけ@新橋 カフェスタジオーネ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧