人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
パンたべほ
パンたべほ_b0047061_1943570.jpgお肉は眼中にないけどフォルクスには行きたい!
なぜならパン食べ放題があり、しかもその中のオレンジパンが激ウマだから!

行くといつもドキドキします。
私のオレンジパンあるかしらー。

パンたべほ_b0047061_1946381.jpgありました。
奥のハート型のカワイイコが私のオレンジパンです。

ひたすらオレンジパンで攻めてもいいんですが、根が貧乏性なもんで、出ているパンは一通り食べてみたくてつい盛り付けてしまって、オレンジは2個しか食べられなかったりとか。

1枚目と2枚目ですんごく食べてるように見えるけど、わりと小さめパンなので、食べる人はもっと食べると思います。ほんまかいな。
パンたべほ_b0047061_19514034.jpg本心はパンだけの注文でお願いしたいところですが、さすがになんか一品頼んだほうがいいですよね。
ということで汁気のあるものをと思い、ビーフシチューにしました。
これが思いのほかボリュームありまくり。
でっかい肉片がゴーロゴロ入っててパン優先のつもりだったのに、お肉メインな気分に・・・。
普通にハンバーグとか食べておいたほうが、もっとパンが入りました。
汁気もそんなになかったし。
おいしかったけど私的には失敗。
パンたべほ_b0047061_19553733.jpg相方のスープバー。
サラダバーのコーンを持ってきてなんか作ってたので撮影。
写真恥ずかしいとか言ってるわりに、スプーンですくいあげたりして地味に乗り気。

by bi_ka | 2008-04-29 20:40 | おやつ&B級グルメ 
<< モスバーガー銀座カフェ銀座ナイン店 甘いのいろいろ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧