人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
お寿司さんきゅう@我孫子店
お寿司さんきゅう@我孫子店_b0047061_2333030.jpg以前くるったように行ってた100円回転寿司やさん。
久しぶりに行きました。
相変わらずネタがでっかいです。

まぐろ。
自称マグロマニア。
普通の赤身のみ。
私の中ではトロとかハラミとか有りえませんから!

お寿司さんきゅう@我孫子店_b0047061_23363131.jpg鉄火巻き。
スーパーのお惣菜コーナーとかで鉄火巻きがあるとそれだけで胸ときめきます。

回転寿司やさんで巻物や軍艦を食べるとすぐにお腹いっぱいになってしまいます。
得したような損したような?
お寿司さんきゅう@我孫子店_b0047061_23394062.jpgタイ。
必ず注文したいネタですが、置いてないことも多々。
もしくは一貫のみで高かったりとか。

お寿司さんきゅう@我孫子店_b0047061_2342145.jpgエビ。
普段はボイルしたエビを注文するけど、この時たまたま軽く塩焼きしたエビが回ってきたのでゲット!
自分ちのエビ水槽をふと思い出す瞬間。
お寿司さんきゅう@我孫子店_b0047061_23441973.jpg幸せのチョコケーキ(´∀`)
このお店に通いつめてた一番の理由がこれ!
チョコケーキが絶品!神の領域!
500円くらい出してもおかしくない素晴らしいケーキ。←神のわりに微妙金額

今回もはりきって2個くらいチャレンジしちゃうもんねーとお寿司もそこそこに。
ところが、手に取ってちょっと違和感。
そして食べてガッカリ。
以前の神ケーキじゃなくなっていた(;ω;)

もうこのお店に用はない。ってほどではないけど、物凄くガッカリです。
by bi_ka | 2008-04-18 23:48 | おやつ&B級グルメ 
<< カフェスタジオーネ@柏そごう わたおに >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧