人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
ステーキのどん
ステーキのどん_b0047061_220176.jpg最近やたらお肉を食べに付き合わされてます。
私は基本、肉食じゃなく、一生お肉なしでも生きていけるので、ステーキ屋さんに行っても目指すものが違う・・・。

ステーキのどんは三郷店?と柏店?それぞれ一回ずつ行きました。
どちらもハンバーグを注文。
和風おろしと何か2種類のプチハンバーグとソーセージのセット。


ステーキのどん_b0047061_226781.jpgその辺のファミレス系ハンバーグより肉度が高いです。おいしいけどたくさんは食べられない、というか厳しい。
どちらかというと和風ハンバーグのほうが好みでした。

こんがり焼いたたまねぎがおいしかった。
もっとたまねぎ入れて~。
ソーセージはちょっとくどくて途中でつらくなってしまった。

ステーキのどん_b0047061_2210321.jpg相方が注文したどでかいお肉のかたまり。
見てるだけで胸焼け・・・。
お皿の端っこのペレット?っていう鉄の塊にお肉を押し付けてじゅーじゅーやってました。
気付くとあちこちでじゅーじゅー言わせてました。
静かにハンバーグ食べてんの私くらいか。

ステーキのどん_b0047061_22135081.jpgご飯じゃなくパンを注文。
私の場合、完全にサイドメニューです。
ぬくぬくパン超おいしかったー。山型パンはほんのりミルク味。
二回目に行った時、このおいしいパンをぜひうちの愛鳥たちに(パン大好き巨大オウムなので)と思い、ちょびっとだけ残して包んで帰りました。
でも普段から質素な食生活で貧乏性鳥のためか、すぐにポイ捨てされた( ̄□ ̄; )

ステーキのどん_b0047061_2221182.jpgもひとつサイドメニューのソーセージ。
一回目に行った時に注文してちょっと味がしつこいなーと思ったにもかかわらず、二回目の注文でソーセージ付ハンバーグを頼んでしまったという。
でっかいのでかなりおなかがふくれます。

ステーキのどん_b0047061_2227063.jpgそんで別腹のチーズケーキ(´∀`)
写真が微妙ですが、実際にはもっといい感じでした。
大きめで見てるだけで幸せ。
お味のほうもおいしかったですう。
http://www.steak-don.co.jp/
by bi_ka | 2008-02-17 22:16 | おやつ&B級グルメ 
<< ラーメン横綱@松戸店 ウォーター・ホース >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧