人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
TXグランドアベニューおおたかの森
流山おおたかの森のエキナカ(エキソト?)とも言える施設がついに20日にオープンしました!
以前から建設中の様子をガラス越しに見たりして気になってたので、さっそくチェックしてきました。
時間があんまり取れなくてうわべだけサラリと。
TXグランドアベニューおおたかの森_b0047061_2002881.jpg入り口左手のヴィドフランスが見えるウィンドウ前の花束たち。
逆側にはパステル様江・・・かどうかは知らないけど、大きな装花がいっぱいありました。

TXグランドアベニューおおたかの森_b0047061_2043348.jpgこの日は物凄い人だったので施設内側からの写真は撮りませんでした。
思っていたより狭いけど、落ち着いてきたらそんなに混まないと思うし、ちょうどいいのかも。

というかフードコート形式だと知らなかったので、そこに一番びっくり!
一店ずつきちんと独立したお店の集合体だと思ってたんですが、落ち着いて考えたらこの狭さやと無理ですね。
安っぽさを感じない雰囲気のよさそうなフードコートでした。

TXグランドアベニューおおたかの森_b0047061_2010275.jpgオープニングイベントで生演奏をやってたので、何曲か聴かせていただきました。
チラシに名前が書いてあったけど知らない人だった・・・たぶん地元ゆかりの方だと思います。
クリスマスっぽい曲が多めだったかな。
私の隣に座ってたヴィドフランスお買い上げのおばさん、物凄く楽しんでらっしゃいました。
満面の笑みで割れんばかりの拍手喝采ぶり!

フードコートでこういう小さいステージがあるっていいですね。
今後もちょくちょくやってくれればいいなぁ。

TXグランドアベニューおおたかの森_b0047061_20151757.jpgこの日一番行列のできてたパステルのプリンをお土産で買いました。
・なめらかイチゴプリン
・なめらかプリン&イチゴミルク
・パウンドケーキのフルーツとショコラ
ポイントカードも発行してもらったので、今後はイートインで地道にポイントをためようっと(^^)
おおたかの森SCもクリスマスイルミネーションで綺麗にライトアップ中!
TXグランドアベニューおおたかの森_b0047061_2023248.jpg

by bi_ka | 2007-11-23 20:18 | おでかけ&地域&旅行
<< ディズニーシー@クリスマス直前その2 ソウ3 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧