人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
ライブと帰省の旅@その2
ライブと帰省の旅@その2_b0047061_18404125.jpgぶっ倒れそうになったライブが終わり、重すぎる足をひきずりつつホテルへ。
去年と同じドーミーイン心斎橋。
ここにした理由はライブハウスから異常に近いというのが一番やけど、ビジホのくせに大浴場があってちょっとした旅館気分が味わえるところが気に入ってます。

とにかく一刻も早く部屋に入り倒れこみたかったけど、ホテル一階にあるコンビニに寄り道。
ペットボトルとヨーグルトを買って帰りました。
すでにチェックインしてるのでフロントで鍵をもらいすぐに部屋へ。


ライブと帰省の旅@その2_b0047061_1849866.jpg→広々としたベッド。
昼間チェックイン時に撮ったので室内は明るいです。
夜は落ち着いた照明のみ。
30分程はそのまま動けずしかばねになってました。
ライブが楽しめなかったという事実に身も心も沈む一方です。

その後お風呂で熱いシャワーを浴びたらちょっと気分が良くなりました。
明日は早いしそろそろ寝なければ・・・と思うんだけど、どうしても憂鬱気分が拭い去れず、館内の散策に出かけました。
と言ってもすでに去年チェック済。

ライブと帰省の旅@その2_b0047061_1856579.jpgマッサージ機があるのを思い出し、それをやりに行ったんですが、親子でわいわい盛り上がってて使えず。
小学生くらいの子が使ってないのにマッサージチェアに座ってどいてくれません。
私お財布持ってそばで待機してたのに、親も知らん振り。

ライブと帰省の旅@その2_b0047061_1904337.jpg仕方ないので大浴場の入り口にある自販機でコーヒー牛乳を買って、お食事処「旅籠」でしばらく待つことにしました。
このお食事処、深夜0時まで自由に使えるようにスペースが開放されているんですが、誰もいなかったので貸切で超のびのび~。
テレビでは踊る大走査線をやってました。

←お風呂上りといえば!
しばらくしたらマッサージコーナーが静かになったので、飲みかけのコーヒー牛乳を持って移動。
あいてる~!いそいそとイスに座り説明書きを読んでると、隣のイスに女性が座りました。
どうやらこの一角にある漫画コーナーでずーっと立ち読みしてた兄さんの彼女らしい。
彼女もあのうるさい親子が去るのを待ってたんでしょう。そしてマッサージ中もずーーーーっと漫画に読みふける彼氏・・・。

マッサージは7分100円。良い感じじゃないですか。
貧乏性というか特にどこかが特別こってるという体でもないので、全身コースにしてみました。
い、痛い!やらないほうがよかったんじゃ・・・と思うほど、寝る時までなんか全身痛かったんですが(^^;
なんだかなぁと思いながらもお部屋に戻り、ちょっとテレビをつけてベッドに横になってごろごろ。
一人旅で一番幸せな瞬間かも。
でも体調が悪いのと翌日6時半起きなので、早々に就寝、この楽しいひとときはあまりエンジョイできませんでした。
0時に床に就いたのに、気分が悪くてなかなか寝付けず。
普段どこでもわりと安眠できる私としては珍しい経験。

旅日記はその3へ続く。
映画ファン感涙、憧れのUSJ日記です!
その1
by bi_ka | 2007-10-21 19:12 | おでかけ&地域&旅行
<< スターダスト ライブと帰省の旅@その1 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧