人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
最狂女装計画
おバカで下品なパロディで有名な最狂シリーズは、全部観てます(^^ゞ
チャーリー・シーンの出てるやつは監督が変わったけど、本作はオリジナルのウェイアンズ兄弟製作。
なんかタイトルに騙されたかな?っていう内容だった。ある意味この邦題のせいで損をしてるかも。
アホ映画には違いないけど、物凄く真面目に作ってあって、意外にもちゃんとした映画作品!
脈絡のないパロディとか突然のギャグはほとんどなくて、凄く上手く本編に織り交ぜてあると思った。

主演2人が女装する白人セレブは明らかにヒルトン姉妹(笑)
デフォルメを通り越してそんなアホな!と思うほどの言動のオンパレードやけど、陰湿な悪意はまるで感じられない。
全体を通してとてもあっけらかんとしてて見ててほんま楽しかった。

女装に関しては黒人男性が白人の若い女性に変身、という観点から見れば確かに凄いと思う。けどやっぱりいくら減量しても体格の不自然さは隠し切れなかったなぁ。
でもそれ以外はけっこうソレっぽく見えて面白かった。可愛い衣装とかも何気に着こなしてたり。
何よりも動きの一つ一つが物凄く細かくてプロ根性を見た。
「キャリー」風パロディもゾクゾクきたし!

おバカでくだらないコメディ映画にたくさんのスタッフが愛をこめて作ったいい映画やと思います。
なにげに犬が可愛かったのもポイント。
セレブの取りまきの一人にエミリー・ローズの女優さん(ジェニファー・カーペンター)がいてビックリした。エミリー役の怪演ってもともと持ちネタだったんや~(笑)

最狂女装計画
WHITE CHICKS
2004年 アメリカ
監督:キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ
出演:ショーン・ウェイアンズ、マーロン・ウェイアンズ
by bi_ka | 2007-01-27 21:06 | 映画(感想) 
<< TXシネマエクスプレスチケット ディパーテッド >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧