人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
銀河ヒッチハイク・ガイド
妙ちきりんな映画やとは思ってたけど、なんやこれー。
出演者がやけに豪華ですな。でも徹頭徹尾寒い空気が漂い続けてたのは狙ってのこと?
あほ映画は大好きやけど、これはどうも合わなかったなぁ。

テーマソングは凄く良かった。歌詞と映像、これだけは見る価値大。
so long~so long~♪っていうフレーズが頭から離れません。
そして地球が爆発するまでは結構面白かった。ワクワクドキドキ。
その後宇宙船のシーンになり、あちこちドタバタし続けるのを見ててもどうも退屈で、狙いすましたかのような小ネタたちも私の心には響いてきませんでした。残念。

なんといってもやる気のないロボットが一番ウザかった。オマエは語るな、不愉快じゃ!って思いつつ見てた。
あとはヒロインの顔つきも気に入らんっていうか、申し訳ないけど癇に障ります。
ガイド本を書いてる人っていう設定?主人公の友人はまぁ良かったけど、なんか出番があんまり多くなかったし。
サム・ロックウェルだけは衣装含め一番輝いてたなぁ。この人以外ミスキャストなんじゃ?って思いながらなんとなく見てなんとなく終わってしまいましたよ。

銀河ヒッチハイク・ガイド
THE HITCHHIKER'S GUIDE TO THE GALAXY
2005年 アメリカ・イギリス
監督: ガース・ジェニングス
出演:マーティン・フリーマン、サム・ロックウェル、ズーイー・デシャネル、モス・デフ、ビル・ナイ、ジョン・マルコヴィッチ
by bi_ka | 2006-10-09 19:44 | 映画(感想) 
<< ドッジボール リトル・マーメイド >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧