人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
ALTAIR@銀座
最近アジアン系のランチバイキングのお店ができたらしいってことで、さっそく行ってみました。
と言ってもすでに一ヶ月ほども前のこと。
お昼休憩を取るのがちょっと遅くなってしまって、大丈夫かな~とおそるおそる入店。
14時すぎに入ってたっぷり15時まで居座らせてもらいました。
もちろん私達の貸切状態(笑)

すでにお昼の混雑も終わって片付けに入ってたので、バイキングとは言ってもなんだか残り物ちっく・・・?
最後のひとすくい状態の料理をほとんど根こそぎで盛り付けまくり。
お店の人が気を使って何種類か新たに料理を出してくれました。

ここのお店、ビルの2階と3階からなっていて、2階でお料理を取って階段(らせん階段風)で3階へ行くようになっていました。
両手にお皿をかかえて何往復かするのはちょっときつい(^^ゞ
でも貸切だったから好きなようにうろうろできてちょっと楽しかったです。

お料理は私にはちょっと辛いものが多くて大変だったけど、なかなかいい感じの素朴で家庭的な味でした。
3階でまったり食べてたら更に水餃子とか作って持ってきてくれました。

ちなみにバイキングのテーブルになぜか紹興酒の試飲コーナーがあって、??(?o?)??だったんですが、このお店のウリのようですね~。なっとく。

ランチバイキングのお値段:女性800円
ぐるなびのページ(アルタイアと読むらしい)
http://r.gnavi.co.jp/a572900/
by bi_ka | 2006-10-02 22:23 | おやつ&B級グルメ 
<< X-MEN:ファイナルディシジョン スティッチ文具 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧