人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
普通の週末
今日から大型連休って人いっぱいいそうで羨ましい~。
私には普通の週末ってだけ。月初のお休みなんてまず考えられないし。
今日は体調最悪&雨なので自宅でうだうだ。ちなみに昨夜日記に書いたアマゾンのDVDはまだ来ない。

あとおニューのサンダル購入ー。自宅最寄駅までけっこう歩くので、バックストラップのないミュールとかヒールだとけっこうキツイのです。
冬場はブーツだからどれだけ歩いても平気のへいざ(古)
そしていつも靴を買いに行くとつい安定感のある靴より好みを優先してしまいがち。
さすがに今回はそういう誘惑をしりぞけてバックストラップ付きサンダルを買いますた。
ヒールの高さは7cmくらいあるけどつま先からかかとまでくぼみがないタイプなので、ガシガシ歩いても安定度ばっちり。ちょっと若者向けとも言う。

今は寒さに負けてストッキングを履いてるからつるつるすべるけど、もうちょっと暑くなってきたら素足にチェンジするのでストラップのないミュールでも靴との密着度がアップしてすべりにくくなって大丈夫になるのだ~。

今回久しぶりにバックストラップ付きを履いたけど、やっぱりこの方が足のラインが綺麗に見えるなぁと思った。ミュールだとやっぱりちょっとラフというか雪駄履きそのまんまっていうか(笑)
でもそのラフさが好き。やっぱりミュールも新しいの欲しいなー。
洋服はそうでもないけど、靴と鞄はいくつあっても欲しくなってしまう。
by bi_ka | 2006-04-29 16:50 | 日記+その他 
<< 嘉秀 銀座 DVD買いまくりさぁ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧