人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
DVD買いまくりさぁ
今期(っていうか前期か)もアマゾンからの報酬が入ったので、さっそくDVDを物色。
普段はDVDの購入はポイント還元や割引率などからビックカメラがメインですが、ほぼタダ同然でゲットできるなら多少高くついてもアマゾンで買いますともさ。
ちなみにこのブログではありませんよ。ここはアフィリエイト禁止なところが気に入って使い続けてるくらいっすから。
よそできちんとしたポータルを運営してて、そこでの報酬の一部がアマゾンのギフト券になるわけです。

いやそれにしてもお店での物色も楽しいけど、選び放題のアマゾンでの物色ほど幸せなもんはないっすー毎度のことながら。
てことでせっかくなのでちょっとリッチになんぞBOXでも買おうかとも思ったけどあんまりいいのがない上に割引率がいまいちなのでやめ。それこそビックカメラで買った方がお得。たまに叩き売りしてるしね、ビック。

ちょうど来週から連休に入るし、質より量と決め色々買ってしまいました。しやわせー。。。とは言っても観たことのない作品をいきなり買うタイプではないので、今回購入したのは全部観たことあるうちで購入がまだだったお気に入り作品ばかり。未見状態でDVD買いまくりっていう心理、私にはど~も理解できません。まぁ人それぞれですがね。

そして今日届いてたみたいですが、仕事中で留守に決まっておろう。明日もっかい届けてもらう予定。ああ楽しみじゃー(・∀・)
by bi_ka | 2006-04-29 00:06 | 映画(感想以外) 
<< 普通の週末 DOOM(ドゥーム) >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧