人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
MOVIX三郷はヨイ
今年の仕事を納めて年末年始のお休み満喫。
さっき起きてきて早々にネットサーフィン。とりあえずMOVIX三郷のサイトにアクセス。
この劇場12スクリーンあり、一番大きな部屋は500席超え、しかもロビーを含め施設全体も贅沢なほど広い。というかなり恵まれた環境だと思うのですが、いかんせん周辺の道路事情が悪くもったいないところ。
うちからは車で行ってますが日中は凄まじい道路混雑なのでまず行く状況にはありません。
タイムテーブルをじっと見つめ、なんか映画でも観ようかな~と。
一番大きくて環境の良い11番シアターはいまだにハリー・ポッター吹替えに占領されている( ̄へ ̄; )とにかくファミリー向け重視な劇場らしい。

個人的に私のお気に入りは1番シアターの車椅子専用席の後ろ。本日の1番シアターは・・・「男たちの大和」・・・微妙。
1番と11番シアターはなにやらMOVIXオリジナルの音響システムを使ってるとのこと。そりゃもう大迫力の音響なんですが、個人的な好みで言えばシネプレックス幕張の音響システムにはちょっと及ばないかな。
それよりMOVIXが素晴らしいと思うのは断然スクリーン。これまたオリジナルのスクリーンを採用してるとのことですが、発色が鮮やかでしかも自然。これで三郷にもDLP設備が導入されればもはや言うことは何もないっす。あ、でもイメージキャラクターのカバ、あれは垢抜けてなくていかんです。

アレコレ考えて某映画に決定。何を観るかは後日感想で書くまでひみつ。さっそくレイトショーのチケットをネットで予約完了!
あとは時間まで自宅で愛鳥たちとまたーり過ごしますだ。
by bi_ka | 2005-12-30 13:45 | 映画(感想以外) 
<< キング・コング 仕事納め >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧