人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
映画ファンという名の
会社でお昼休みにテレビ見てたらハリー・ポッターの予告編が流れて映画の話題になった。
んで今ちょうど宇宙戦争がDVD出たところで話題にのぼったんやけど、やっぱり周囲の評価はかんばしくない・・・。
私ほどじゃないけど比較的劇場で映画を観てると思われる女性は、スター・ウォーズの方が良かったと。宇宙戦争はあのオチ、家族全員アレなところがダメだったらしい。
私は今年一番の映画だったって力説しても空回りですよ(;_;)
でもまぁ全然宇宙じゃなかったとかオチが気に入らなかったとか特に恐怖感も感じなかったとか、そういう感想は全然いいとは思う。好みの問題やから。あえて言うならSWと比べるなよなーって感じか。全く別物やん。

でも、絶対に許しがたいことが。その場で他の女性がWinnyで見たと堂々と言い放ちやがった。で、宇宙戦争、全然面白くなかったと。
オマエは語るな。違法に映画見といてしかも小っぽけなパソコンの画面にショボすぎるスピーカーで。そんなんで映画ファンとか名乗って欲しくないし。そんな視聴環境で宇宙戦争の何がわかるかっちうの!
こんなヤツラのせいで映画館でお金払って観てる人間が「海賊版撲滅キャンペーン」なんていう不愉快極まりないCM見せられてるっていうのがまた一層むかつく。
と、彼女が言い放った瞬間こんな考えが頭の中を駆け巡ったけど、一応職場仲間やし私も大人やし、「あの映画は大画面じゃないとほんまの良さはわからんよ~ぜったいに。それにウィニーって違法やし。」とやんわり言っておきますた。笑顔がひきつってたかもしれへん。
しかも追い討ち、さっきのSW好きの女性が「私劇場で見たけどイマイチだった」玉砕・・・orz
こんな罪の意識もなくモラルの低い状態の人はけっこういると思われ。きっと海賊版撲滅キャンペーン告知フィルムが消えることはないんでしょうな。

Winnyで映画共有するヤシはPC内の恥ずかしいデータぶちまけてバチが当たってしまえ!
by bi_ka | 2005-11-14 23:33 | 映画(感想以外) 
<< フル・モンティ 通勤電車で座る技術!@かんき出版 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧