人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
アイス・エイジ上映会
アイス・エイジ上映会_b0047061_2035463.jpg車の車検「コバック」主催によるイベントに当選して行って参りました。
松戸森のホール21という大変綺麗なところ。
イベント名が「ファミリー映画上映会」とあったので何となく予想はしてたんですが、見事なまでに子供連れ家族ばっかり。私は相方と2人で行ったので、なんか妙に浮いてたような気が。

イベントの内容はアイス・エイジの上映がメインでしたが、その前に山上兄弟マジックショーなる出し物が。
わずか10歳かそこらのプロマジシャン兄弟による30分程度のショー。幼いながらも商魂たくましい兄弟のセミプロ感覚あふれる手品ショーでした。
マジックのお手伝いをするお姉さんが2人いたんですが、これがなんとも妖しい!
ネコミミ、ピンク色のメイド風コスチュームにミニスカート。こ、これは・・・。。。
子供の付き合いで仕方なく参加してたお父様方の唯一のオアシスであったのは間違いないでしょう(笑)

早く映画が観たいのに、社長のよくわからん長い演説に続きやや心もとない兄弟マジック。
それなりに楽しんだけどやっと終わった、と思ったら今度はプレゼント抽選会。
賞品は思ってたより豪華で、折りたたみ自転車、PSP、任天堂DSをはじめ、ポケモンデータやらムシキングフィギュア?など、子供の心を鷲づかみにして離さない品の数々。
再び山上兄弟が登場して箱の中から番号札を取り出します。立て続けに100番やら50番といったキリバンを引き当てるあたり、ちょっとうさんくさい感じ。
ポケモン、ムシキングなどの当選番号が読み上げられ、場内のどこかで当選者が手をあげるとみんな物凄い勢いでそっちを見る。なんかコワイ・・・。
PSPとか欲しかったけど、この空気の中で当たったとしてもちょっと名乗り出る勇気はない(^^;
どっちみち当たりませんでしたけどね~・・・。

抽選会も終わりやっと映画アイス・エイジの上映開始!
この頃にはお子様たちはすっかり集中力もなくなってて、ざわざわしっぱなし。
しかもスクリーンの汚れがひどくて、雑巾で拭きまくりたい衝動にかられました。
コンサートを行うホールなだけあって音響はなかなか良かったんですけどねぇ。残念。
映画自体は初めて観たんですがなかなか面白かったです。あの状況で集中して楽しめるくらいのめりこんでたような気も(^^ゞ

アイス・エイジの感想はこちら
by bi_ka | 2005-08-28 20:38 | 日記+その他 
<< アイス・エイジ 亡国のイージス >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧