人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
「大いに凱歌を奏したり」クリア
「大いに凱歌を奏したり」クリア_b0047061_01643.jpg最近ちょっとモチベーションが下がりぎみだったモンハン3G。
すれ違い通信でも目に見えて減ってきたプレイヤー人口に、ますますボッチ感が強まる。
それでもコツコツ頑張り、ついにハンターランクが大台の100!
それと同時に出たクエスト「大いに凱歌を奏したり」早速挑戦してクリア~~~。
ブラキ&ドボル亜種&ラギア亜種&ジンオウガ亜種の新モンス亜種祭り。
何を勘違いしたか、一頭ずつのクエストと思い込み、苦手なラギア亜種対策の雷耐性だけちょっとあげていってみたら、まさかの2頭×2頭同時だった。

ブラキとドボル亜種がドン!といるのを見た瞬間、帰ろうかと思った・・・。
強走薬もないし、どうせ死ぬなら思いっきり戦って死のう!そう思っていどんだら、けっこうイケル!!!
モッサリ巨体モンスターはもはや私の敵じゃないわぁ!!フハハハハ!!と心の中で高笑い。
そしたらやっぱり苦手意識の強いラギア亜種に気絶させられ、その瞬間オウガ亜種が赤球を飛ばしてきやがってアボンした。
その後は慎重に逃げ回ったので勝手に死んでくれて見事クリアできた。

これで最後のクエスト!なのだが、ニンジャ猫(ナルガ)と般若顔(ベリオ)の原種&亜種4匹同時闘技場がまだ手付かず。どうしても行く気にならん。
良い食事スキルが出たら行く、とちょっと逃げぎみ。
最大最小サイズと竜職人のトンカチをねらいつつ、またモチベが上がった時にがんばる。

by bi_ka | 2012-06-13 23:56 | ゲーム 
<< 紀元前1万年 サイレント・ワールド セカンド... >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧