人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
ハンターランク40
ハンターランク40_b0047061_1225365.jpgもんはん3g。
ついにハンターランク8への緊急クエストが出たー!
グラン・ミラオスっていうモンスターの特殊クエストっぽい。

ちょっと一回冷やかしてくるか!と行ってみた。でかい!ムービーを見て絶望感で押しつぶされそうになったorz
でも戦ってみるとなんかモッサリしててひたすら斬りつけるだけの作業っぽい?体力めちゃ多い系?
右手の親指が痛くなってきた。
そしてふと気づいた。砥石を忘れてしまった。オワタ。
支給品でしのいでみたけど、ヤツの体は硬いらしくあっという間に切れ味が黄色まで落ちてしまった・・・。
どんな敵かわからないからと張り切ってこやし玉やらしびれ罠やら持ち込んでたのに。罠なんてゴミみたいに蹴散らされる大きさだった。
スラッシュアックスの剣モードでゴリ押しするのにも疲れリタイアそしてリセット。

ハンターランク40_b0047061_12364191.jpg再チャレンジして敵の動きもだいぶわかってたので難なくクリア~~!
25分くらいだったと思うので、思ったよりはヒットポイント多くないのかも。
そして、超レアっぽい「光炎の大龍玉」ってのも出たー。部位破壊は全然できてなかったらしい(^u^;

港に戻ってオヤジに話しかけて晴れてハンターランク・・・40・・・だと?
あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ。ハンターランク8だと思ってたら(略

なんかオッサンいわくランクの上限が解除されたらしいです。これからは経験値制度になるらしい。
ようやく納得!すれ違い通信のギルドカードたまにランクが異様に高い人がいたわけだ!チートかと疑っててすまんかった。
そしてついでにギルドカードの背景色が金色から七色?になりました。
これからも更なる高みを目指してがんばる。

by bi_ka | 2012-03-22 22:18 | ゲーム 
<< 有楽町ロフト 一狩り行コーヒー >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧