人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
一狩り行コーヒー
一狩り行コーヒー_b0047061_1273665.jpgただいまセブンイレブンでモンスターハンターフェアのまっさいちゅう!
フェアの目玉と思われる一番くじの景品、うちにあふれかえってます。
日々増殖中なので、落ち着いたら集合写真を撮ってアップするつもり。

で、コーヒー。
ひと狩り行コーヒーって。
また出たオヤジギャグ。
味のほうは…甘さひかえめ?人工甘味料が入ってる割においしかったです。今作お気に入りのブラキちゃんがパッケージ(^u^)

一狩り行コーヒー_b0047061_1215216.jpgそして現在のプレイ状況。
結局、ブラキ武器エクリクシーはわりとすぐに作れた。
3ブラキくらいで天殻ゲット。キラン☆って落し物を拾ったら天殻だった。体を張って拾った甲斐があった。
装備については足防具をなんとかしたい。が、いいのがなくて仕方なく履き続けてる。

ハンターランク8への戦いの真っ只中ですが、今回も緊急クエストが出ん!
またもや今出てるクエストほとんどやってしまって、残ってるのはジンオウガ亜種2頭と、ラギアクルス亜種&チャナガブルペアの2つ。いややー、両方やる気が起こらないー。
しかもこの2つクリアしたらまた欝クエストが増えるんじゃないかと。
そんなこんなで、他の残ってるクエストをじゃんじゃん消化して遊んでます。高難度クエストも半分は終わったかな?
いい加減ハンターランク8とか一人ボッチは厳しいのかしらヽ(^o^)丿

by bi_ka | 2012-03-20 12:25 | ゲーム 
<< ハンターランク40 たま駅長! >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧