人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
真の仕事納め&ちょっとリッチめランチ
昨日会社としての仕事納め、今日は私個人の仕事納めでした。
うちの部署の少数精鋭(笑)での仕事。
オフィスにはなんと5~6人しか人がいない・・・。
不幸にも外は猛吹雪。
人の少なさにくわえてPCの立ち上げ台数も少なく、なにげに寒い1日でした。
普段は暑くてタマランくらいなのに。

ガランとした社内でほぼやる気が失せつつ、マターリと仕事。
お昼にはかねてからの目標達成ご褒美のランチにお出かけ。
っていうかこの吹雪の中お出かけ?(゚∀゚;)
ほとんどの企業はもう仕事納めしてるでしょうってことで、あらかじめ予約を入れてなかったのが幸いでした。
当初は銀座方面まで行こうってことになってたけど、急遽近場に変更。

第一ホテル東京に行ってまいりました。
どこのレストランにするか悩んだあげく、武蔵亭という日本料理店へ。
玄関からすでに高級感漂ってまっせ。
決して自腹では行くことのなさそうなたたずまい(笑)

今日頑張って出社したという意味合いもあるのか、普段よりずいぶん奮発していただきました。
昼間っからこんなお値段のご飯食べていいの?ってなほどで、豪華ランチじゃなく高級お食事って感じでした。
ちなみにWEB上にはないメニューをおいしく頂きました(^v^)
うーむ、がんばって出社した甲斐があったかも?
残業もせず定時あがりできたしぃ。
まじでやる気のない1日であった。

あっ、でも帰ってきたら一面銀世界もどきでちょっと嬉しかったかも。
都内では吹雪いても積もってなかったのになー。
by bi_ka | 2004-12-29 23:04 | 日記+その他 
<< *謹賀新年* 仕事納めしたけど。 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧