人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
韓豚屋
韓豚屋_b0047061_231616.jpg有楽町駅に近いガード下にある韓国料理やさんに行ってきました。
正直付き合いで仕方なくって感じで行ったので、デジカメ持たず。

もともとお肉はカルビっぽい部分しか食べられないし、辛いものも苦手なので、徹底的に縁のないお店。
韓国料理店なんてそもそも行かない・・・。

大して気分も盛り上がらないまま、色々あった中でポツポツと携帯で撮ってみました。

韓豚屋_b0047061_23195985.jpgみんな死ぬほどお肉が好きらしく、ガツガツ食べていました。
内臓系ももりもり焼いてて見てるだけでウゥって感じ。
キムチも激烈に辛くて無理!!!
他のお肉ダメな友人と細々と焼いた野菜を食す。
ぶーたーまんとかいう豚饅でお腹を満たしたり。
チヂミはけっこうおいしかったです。

韓豚屋_b0047061_23241011.jpgデザート。
石焼ホットックとかいうやつ。
ほかほか生地にアイスが乗ってました。
私はこの溶けかかったアイスというのがあまり好きじゃなく、みんなで分け合って食べたのでほんの小さいカケラだったということもあり、イマイチでした。

韓豚屋_b0047061_2327388.jpgもういっちょデザート。
これは一時はやったコールドストーン系。
冷え冷え器にアイスが入っているのはいいとして、やはり具材を混ぜまくってぐっちゃぐちゃにするのがいやー!
見た目汚らしいし、やっぱり溶けかかりアイスになってしまうので微妙です。

あと、お店が韓国の下町の雑然とした雰囲気をイメージしてるらしく、本当にゴミゴミしてました。
イメージだけじゃなく全てが雑然としすぎていて落ち着かなくてなんだかいるだけで疲れました。
店員さんも威勢がいいというかデリカシーに欠けるというか、座ってる頭上をベトベトの料理とか持って通過するのがどうしてもイヤでした。
怒号とか飛び交っててツバも気になったし。
オマエ何様やねんって自分でも思いましたが、本当こういう雰囲気きついです。特に衛生面。

これで何千円もむしり取られるのが非常に納得いかない。
飲み会はできればあまりクセのない平凡なお店にしていただきたいですね。。。

韓豚屋 有楽町店
http://r.gnavi.co.jp/g853153/

by bi_ka | 2010-02-07 23:33 | おやつ&B級グルメ 
<< 西新橋郵便局 銀座西郵便局 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧