ゴロゴロしあたー
タグ:食べ放題 ( 12 ) タグの人気記事
東京ディズニーリゾート一泊二日@その4
b0047061_22423214.jpgランチはホテルミラコスタの中の「地中海料理レストランオチェーアノ」でいただきました。
写真右側のグリーンの建物。ショーなどがある時はここのテラスからの眺めはかなり良さそう。
友人が前もって予約を取ってくれていたので、待つこともなくスマートに席に案内してもらいました。段取りのいいメンバーがいるととても助かります(^^)

海をイメージした店内はかなり落ち着いた雰囲気で、騒がしいお子様もいないし、ヘタにパーク内で済ませるよりかなりいいんじゃないかと思います。まぁちょっとしたオヤツをその場で買い食いする楽しみも捨てがたいけども。

b0047061_22532558.jpgブッフェ形式なんですが、さすがホテルレストラン!お値段もかなりのものですが(3,500円)並んでいるお料理はどれもこれもおいしそう。ついついあれこれお皿に盛ってしまいます~。
ローストビーフもその場で切ってくれるというので、せっかくだからいただいてみました。けっこうお腹がふくれるから悩んだけど、食べて良かった(^v^)
ちなみにスープもついていましたがエビ味ですっごく私好みだったぁ。


b0047061_22584581.jpgまだまだあれもこれも食べたいお料理があったんですが、とりあえず中休みのつもりでケーキコーナーへ(笑)これまたあれもこれも食べたぁい!アイスクリームもあったけどお腹を冷やしたくないのでガマンしました。
写真のケーキは横倒しになりまくってますが(お皿の盛り具合で性格がわかりますな)、倒れていても素敵なお味でしたよー。なんとこれだけのケーキ、ペロリと平らげてしまいました!

さすがにこの後お料理に再チャレンジはできず、プチトマトなどをつまみつつお喋りを堪能。
制限時間は2時間でしたが、けっこういっぱいいっぱいまで使ってしまいました。普段職場でここまでゆっくりみんなとは語り合えないので、かなりいい機会でした。アセアセしないディズニーの旅というのもまたいいもんです。

夢と魔法の王国日記つづく

≪その3へ   その5へ≫
[PR]
by bi_ka | 2006-06-29 23:06 | おでかけ&地域&旅行
オレゴンバー&グリル@汐留
もう一週間ほど前になりますが、リッチ気味なランチに行ってきました。場所は東京港区のカレッタ汐留の隣にある汐留シティセンタービル42階のレストランオレゴンバー&グリル

今回はランチブッフェの一番値段の高いやつを注文。
サラダバーとデザートバー、パン、スープ、ドリンクバーにメインのお肉。
サラダ関係は種類がまぁまぁあって結構迷いましたが、メイン料理が食べられなくなると困るので遠慮がちに。トマトがおいしかった(^^)
店名がオレゴンというだけあってお肉はアメリカンなステーキでした。
焼き加減を聞かれなくてみんなで???って感じだったんですが、店名を思い出し納得。

デザートは小さいタイプだったので色々取ってきてみんなで回しつついただきました。
普段ならお昼休みは1時間ですが、この日ばかりはかなり多めに時間を取りつつまたーりとコーヒーを飲みつつ景色も満喫。
42階から眺める景色はあいにくの曇り空にも関わらず絶景でした。セレブって感じ?(笑)
[PR]
by bi_ka | 2005-10-17 01:01 | おやつ&B級グルメ 



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
お気に入りブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧