ゴロゴロしあたー
タグ:パン ( 20 ) タグの人気記事
バケット@流山
b0047061_1411330.jpg流山おおたかの森SCに最近できたベーカリーレストラン。
サンマルクグループです。
オープン直後に長蛇の列だったので期待して行ってきたのは、すでにもう2ヶ月くらい前のことで・・・。

b0047061_14477.jpgランチセットにしました。
パン食べ放題つき!

メインのおかずは少なそうなグラタンにしました。
パンと一緒に食べる用なのかこってりした味付け。

パンは小さいので食べ放題気分が満喫できます。

b0047061_1464085.jpgパンおかわり。
パンに力を入れるため、グラタンは途中で放棄して相方におしつけた。
b0047061_1483518.jpg締めのパン。
もっといきたかったけど、寝起きだったのでいまいち不完全燃焼だった。
そのせいか、パンもちょっと私の好みから外れてた感じ。
私としてはフォルクスの食べ放題パンのほうが好きかな~。

http://www.saint-marc-hd.com/baqet/

[PR]
by bi_ka | 2010-11-27 00:38 | おやつ&B級グルメ 
あと5日だよ~
b0047061_19352578.jpgセブンイレブンで売ってたチーバくん印のパン。
千葉県産牛乳のチョコメロンパン だそうな。

チーバくんのゆめ半島千葉国体がいよいよ9月25日から始まるよ~。
私としては大会よりも終了後のチーバくんの行方が気になる。

[PR]
by bi_ka | 2010-09-20 19:37 | おやつ&B級グルメ 
あざらしパン
b0047061_2146414.jpg前からちょくちょく見かける旭山動物園のパンシリーズ。
今度はスーパーであざらしを発見。
イラストのほうはめっちゃかわいいけど、パンのほうはかなり厳しいと言わざるを得ません。
新橋でよく見かけるちょっと哀愁漂うおじさんみたいにも見えます。
味はごく普通のクリームパンでした。
まぁこういうのに味はたいして期待してないのでOK。

[PR]
by bi_ka | 2009-06-11 21:52 | おやつ&B級グルメ 
サフラン柏の葉店
b0047061_22571955.jpg柏の葉の方面に行った時、前から気になってたパン屋さんを偶然発見したので入ってみました。

めっちゃくちゃ店内が広い!
そしてもう閉店に近い時間だったのに、いーっぱいのパン。
私の好みのパンがいっぱいで内心興奮しまくり。
ご飯を食べたあとでなければもっとこれでもか!ってくらい買ったんやけどな。
レシートにきちんと商品名が記載されているので、次にリピートする時に助かります。

b0047061_2324230.jpgこの日に買ったのは
・柏葉のしずく150円
・黒糖蒸しパン120
・石窯スコーン130
・バターフランス200
・特選チーズケーキハーフ320
・おまけでごぼうのパンが貰えました(´∀`

b0047061_2363878.jpg特にチーズケーキがおいしかった。
ぜったいまた行く!
私の前に会計をしてたおじさんおばさん夫婦、6千円近くも買ってた。
そんなに気に入ってんのかな。
石窯パン工房サフランhttp://saffron-pan.jp/

[PR]
by bi_ka | 2009-05-26 23:08 | おやつ&B級グルメ 
ドラ○もんパン
b0047061_23172512.jpg某パン屋さんで買ってきたパン。
中にはチョコレートクリームが入ってました。

ド○えもんじゃない!と言い張られたら納得しそうなレベルの出来具合ですが、メニュープレートにはしっかりとドラえ○んパンと書かれていました。

著作権的にまずいかもしれないので、店名は伏せておきましょう。

[PR]
by bi_ka | 2009-05-07 23:20 | おやつ&B級グルメ 
レッサーパン
b0047061_22352722.jpg旭山動物園のパンシリーズ。
また発見、今度はレッサーパンダのチョコクリームパン。
意外とよくできてるというか可愛い。
耳があればもっとよかった。
他にも動物の種類があるみたいなので、発見したらまた買う。

[PR]
by bi_ka | 2009-04-19 22:37 | おやつ&B級グルメ 
かわいいパン
b0047061_21312651.jpg見た目だけで衝動買いしてしまったキャラパン。

旭山動物園のパン ペンギンこしあん入り

そういえばもうすぐ旭山動物園の映画が公開される。
ちょっと観にいきたいけど、レンタルでもいいかなぁ。
本当は映画館じゃなく本物の動物園に行きたい!

b0047061_21344363.jpgそして牛パン。
これはどっかのパン屋さんで買ったものなので、味もそれなりに良かった。
中にミルククリームが入ってました。

鼻輪がどうしても口にしか見えない。

[PR]
by bi_ka | 2009-01-12 21:36 | おやつ&B級グルメ 
igrek MARUNOUCHI@新丸ビル
b0047061_1818183.jpg丸の内の新丸ビルのランチ。
イグレックマルノウチというフレンチ。
神戸にある有名店です。
窓から東京駅方面の景色が一望できてとても綺麗でした。

一番お安い2,100円のランチコースにしました(^^ゞ

なにやらグラスに入ったシャーベットが運ばれてきました。
食前スイーツ?コースにはないと思ったけど~?
友人と「???」という顔をしちゃいました。
サービスでお持ち下さったようです。
パッションフルーツのシャーベット。とても美味でした。

b0047061_18381753.jpg・野菜の冷たいスープ
・本日のメインディッシュ
・オリジナルパン食べ放題
・コーヒーか紅茶

追加料金でデザートもつくようでしたが、せっかく新丸ビルにきたので、デザートは他のお店にしようと思い、ここではやめました。

b0047061_18411664.jpgメイン料理。
本日は豚肉でした。
しかも千葉県産の豚だそうです。
千葉県民なのでなんか嬉しいというか誇らしいというか。
下に敷き詰められた豆がおいしかったです。

b0047061_1844859.jpg食べ放題のパン。
ボーイさんが色々入ったパンを持って定期的にまわってました。
パン大好きなので超幸せ。
でも硬すぎるパンは苦手なので、こういう時はけっこうギャンブルです。
ちょっと緊張してて選択眼が弱まってるので~。

b0047061_18471467.jpg食後のミルクティー。
やっぱり丸の内いいなぁ。
こういうところで働いたらお昼ごはんが毎日楽しそう。
お財布は軽くなる一方ですが(^^;
igrek MARUNOUCHI ~新丸ビル~
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634244/
[PR]
by bi_ka | 2008-08-31 18:50 | おやつ&B級グルメ 
日帰り静岡
b0047061_21303958.jpg先日、親類の結婚式で静岡まで行ってきました。
朝5時に出発するというので4時起き!
そんな時間まだまだ寝たばっかりやん・・・(´A`)

私はちゃんとお化粧も完成まで施して洋服も着て行ったのに、同行のご年配グループが全然準備ができてなかった。
私も現地で準備すればもっと寝てられたのにーきー!

b0047061_21351511.jpg車に乗って高速へ。酔わないかとビクビクしまくり。
神奈川県民にしてみたら静岡はお隣さんかもしれませんが、千葉からは遠いのぅ!

途中、海老名サービスエリアで休憩。
最近アツいスポットであるSAなのでゆっくりあちこち見てまわりたい~!
でも自分だけじゃないし時間の制約もあるので、全然チェックできんかった。
バイカー軍団がいっぱいいました。JUNもこういうところで一休みするのかしら。

b0047061_2140783.jpg大急ぎで買ったキティちゃんメロンパン。
なんだか美味しそうなネーミングだったけどすでに忘れてしまった。
そして何がキティちゃんなんだか謎。
看板にはまりもっこりのメロンパンもあったっぽいけど、探すヒマもなく断念。
また次来た時の楽しみに取っておこー。

b0047061_2145551.jpg時間が云々言いつつも車中で食べようとフランクフルトとか買ってるし。
お餅がグルグル巻かれてておいしかったです。
綺麗な景色が流れてくるまで待ちきれず、無機質な高速道路とパチリ。

b0047061_21494517.jpgわー、結婚式お呼ばれなんて久しぶり。
新郎側の親族ってけっこう味気ないもんですね。
気付いたらお嫁さんの写真ばっかり撮りそうになってるし。
やっぱり結婚式っていうのはほぼ花嫁さんのためのもんなんやってずっと思って過ごした日。

ちなみに私は式は挙げてません。
特にやりたいとも思わなかったし、他人の式を見ると微笑ましく感じるけど、自分に置き換えて想像すると白目をむいて意識を失いそう。
こんなん、まるで見世物やんかぁ(((( ;゜Д゜)みたいな。
まぁ親はやって欲しかったやろな。互助会かなんか積み立てもしてたみたいやし。

b0047061_2203119.jpg抹茶。
ウェルカムドリンク?
式が終わって次待ってる間ふるまわれたドリンク。
この日、何度もウェルカムされてお腹たぷたぷ。

b0047061_2254710.jpgお楽しみのごはん~ひゃっほう!

フランス料理のフルコースでした。

b0047061_2293349.jpgエビちゃんドアップ。

今回、私は一歩引いて楽しいスナップ写真を撮りまくろう、と決めてました。

終わってみたら半分くらい食べ物の写真でした。

b0047061_22133842.jpgメインのお肉。
すごく柔らかかったです。
牛肉じゃなさそうだったけど何のお肉?子牛?

b0047061_22165929.jpgその他いろいろあってデザート。
アイスクリームがおいしかった。高そうな味。
下の赤いゼリーもグレープフルーツがおいしかった。(ボキャブラリー貧困)

引き出物にうなぎパイが入ってました。さすが静岡。

すごく良い天気だったんですが、行きは霞がかってて富士山が全く見えませんでした。
帰りは一瞬だけ/←このあたりのラインが見えました(´∀`)
んで、帰りの車中、体調が急激に悪くなってきて酔ってしまいました・・・。
それでもしっかりサービスエリアで会社のおみやげ用にうなぎパイをゲットしました。

[PR]
by bi_ka | 2008-07-15 22:31 | おでかけ&地域&旅行
パンたべほ
b0047061_1943570.jpgお肉は眼中にないけどフォルクスには行きたい!
なぜならパン食べ放題があり、しかもその中のオレンジパンが激ウマだから!

行くといつもドキドキします。
私のオレンジパンあるかしらー。

b0047061_1946381.jpgありました。
奥のハート型のカワイイコが私のオレンジパンです。

ひたすらオレンジパンで攻めてもいいんですが、根が貧乏性なもんで、出ているパンは一通り食べてみたくてつい盛り付けてしまって、オレンジは2個しか食べられなかったりとか。

1枚目と2枚目ですんごく食べてるように見えるけど、わりと小さめパンなので、食べる人はもっと食べると思います。ほんまかいな。
b0047061_19514034.jpg本心はパンだけの注文でお願いしたいところですが、さすがになんか一品頼んだほうがいいですよね。
ということで汁気のあるものをと思い、ビーフシチューにしました。
これが思いのほかボリュームありまくり。
でっかい肉片がゴーロゴロ入っててパン優先のつもりだったのに、お肉メインな気分に・・・。
普通にハンバーグとか食べておいたほうが、もっとパンが入りました。
汁気もそんなになかったし。
おいしかったけど私的には失敗。
b0047061_19553733.jpg相方のスープバー。
サラダバーのコーンを持ってきてなんか作ってたので撮影。
写真恥ずかしいとか言ってるわりに、スプーンですくいあげたりして地味に乗り気。

[PR]
by bi_ka | 2008-04-29 20:40 | おやつ&B級グルメ 



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧