ゴロゴロしあたー
タグ:スイーツ ( 106 ) タグの人気記事
3くちくらい
b0047061_22234820.jpg京とうふ藤野監修・豆乳レアチーズ。

会社近くのローソンで発見したデザート。
小さいのに140円もするにもかかわらず、おおっ!とツボって衝動買い。

で、付けてくれたスプーンがデカッ!
店員さんが袋に入れる時なんか言おうか迷って、けっきょく黙って受け取った。
期待通りの味で大満足だったけど、すみっこがどうしてもすくいきれなくて、とても悔しかった。

あのお店、基本的にテキパキしてていい店員さんが多いけど、一人使えない男性がいるんですよね。。

[PR]
by bi_ka | 2011-04-17 22:27 | おやつ&B級グルメ 
ジャパフル
b0047061_2256407.jpg久しぶりにミスタードーナツ。
D-ピピコの新しいグッズが出たので行ったところ、新メニューでおいしそうなのがあったので買ってみた。

ジャパニーズフルーツ満載だからジャパフルだと。
地域限定だそうで、千葉県の店舗では3種類。
愛媛の夏みかんというのを買ってみました。
おいしいけど高い・・・。
やっぱりフレンチクルーラーが一番!

[PR]
by bi_ka | 2010-07-06 23:00 | おやつ&B級グルメ 
ショートケーキ4個
b0047061_22565459.jpgケーキを買ってきてくれました。

ケーキ屋さんのケーキ久しぶり(^v^)

イチゴのショート、チョコ、マロン、もう一個なんだ?ココアパウダーのやつ。
2日かけてひとりで食べました。

[PR]
by bi_ka | 2010-06-26 22:58 | おやつ&B級グルメ 
今日から冬休み
b0047061_2355396.jpg昨日で仕事納めでした。
今年は不景気のせいで残業が減って、というかなくなって収入激減。厳しい一年だった。

なのでクリスマスケーキなぞ食べてる場合じゃないのに、買ってきてくれたのでぺろりと平らげました。
風月堂のイチゴのホールケーキ。

会社でリッチなお昼ごはんを食べることもなくなったし、何よりも頑張っても頑張っても業績が悪かったし。
その割りに人員削減の影響で仕事自体はきつかった。なんか暗いな~。
だから天下りとか母ちゃんから毎月何千万円もお小遣いもらいまくってたとか、そういうニュースを見ると腹立たしさも倍増!みたいな。
来年はもうちょっと状況がよくなりますように。

年末年始はアバター観にいって終わり。
ミラジョボの新作とかティンカーベル続編とか新デリンジャーとかも観たいけど。。。
あとはドラクエ9の更なるやりこみかな!

[PR]
by bi_ka | 2009-12-29 23:16 | 日記+その他 
汐留だけど武蔵野
b0047061_018170.jpg汐留シティセンターの武蔵野茶房、また行ってきました。
価格設定はちょっと高めだけど、店内の雰囲気はとても落ち着いていていいです。

見慣れないメニュー発見!
珈琲ミルク寒天 819円。
エスプレッソっぽい苦いコーヒーをかけていただきます。
最初にちょっとだけコーヒーを飲んでみたけど、めっさ苦かった。
コーヒーは大好きだけど、ミルクを入れないと飲めない。
コーヒー好きにはたまらん甘味だと思います。

[PR]
by bi_ka | 2009-10-31 00:21 | おやつ&B級グルメ 
ずっしり
b0047061_234887.jpgテレビでプリティウーマンやってたので久しぶりに見た。
ジュリア・ロバーツ(の役)がかなりしたたかやということに今回気付いてしまった。
あれはかなり計算してる。。。

セブンイレブンのとろりんシューのバージョンアップ版が出てたので買ってみました。
ずっしりクリームシュー
ものすごーく中味がつまってます。
でも普通のとろりんより10円ほどお高い。
普通とろりんで十分満足できるのでリピートはないでしょう。

[PR]
by bi_ka | 2009-09-06 23:52 | おやつ&B級グルメ 
武蔵野茶房
b0047061_23344774.jpg汐留シティセンターの武蔵野茶房で食べました。
黒みつきなこのソフトクリーム。
きなこでちょっとむせそうになりました。

大きめでおいしいんですが、800円はちょっと高いです。
まぁ場所代的なものを考えると納得かな。

ソフトクリームはミニストップ。
味もコスパもこれ以上はいまだありませぬ!

[PR]
by bi_ka | 2009-08-08 23:39 | おやつ&B級グルメ 
家ケーキ
b0047061_2154157.jpg今日は久々に美容院に行ってきた。ロングからセミロングに。
10cmくらい切ってもらって軽くなったー。
今日はカラーリングしなかったので、先っちょの茶色いところがなくなってほぼ黒髪!

先週は誕生日でした。
相方がケーキを買ってきてくれたので一人で全部食べました。
わずか2日で完食。

b0047061_2111545.jpgイチゴのショートが一番おいしかった。
このチーズケーキの上にのってるライム?も酸っぱくておいしかったです。

誕生日当日は会社でみんなにおめでとうって言ってもらい、母親からはメールがきました。
ちょうど生まれた時間(お昼)を狙って送信してくれたみたいでした。
素晴らしく健康に産んでもらいました。

[PR]
by bi_ka | 2009-06-20 21:16 | 日記+その他 
ファミマのWエクレア
b0047061_017564.jpgちまたで評判のファミリーマートのダブルエクレア、遅ればせながらついにゲット!
自宅・勤務先どちらの近くにもファミマがなくて、思いはつのるいっぽう。

150円・・・私のコンビニデザートの価値観としてはギリギリ許せる範囲。
150円を超えるとほぼ買わないので、ファミマの戦略的に私は思うツボのようです。

b0047061_0213490.jpg思ってたよりちっちゃいです。
生クリームはすごくおいしかったけど、シュー生地が負けてるというか、所詮コンビニデザート的なガワでした。
これならコージーコーナーの100円シュークリームのほうが満足度が高いかな。
まぁ話題のアイテムなのでとりあえずってことで。

[PR]
by bi_ka | 2009-04-08 00:24 | おやつ&B級グルメ 
ドーナッツプラント
b0047061_23141373.jpg代官山にライブを見に行った帰りに、食べてみたかったドーナツプラントに寄りました。
代官山からてくてく歩いて恵比寿まで。

なんだかどれを買ったらいいかさっぱりわからなかったので、おすすめっぽい4個入りセットにしました。

b0047061_23174572.jpg多分、今だけ限定のチキータバナナ&ピーカンナッツってやつとラズベリー、あとはレギュラーっぽい2個。
これは激烈に甘い!
一個どころか1/2個でじゅうぶん満足できますね~。
相方と半分こして、それでもその日のうちには全然食べきれず、翌日まわしになりました。
起きぬけで食べてみたら物凄くヘビーで胸焼けして気持ち悪くなってしまった。

これはできたてをお店で一個だけ、コーヒーと一緒にいただくのが正解って思います。
翌日、油がまわってしまったドーナツを食べた私には、おいしいのかどうかの評価をする資格はないっす。

[PR]
by bi_ka | 2009-03-22 23:27 | おやつ&B級グルメ 



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧