ゴロゴロしあたー
タグ:お菓子 ( 15 ) タグの人気記事
セブンティーンアイス
b0047061_0225324.jpg映画鑑賞する時メインで利用してるMOVIX三郷。
ここに行くと帰りがけに必ずセブンティーンアイスを買います。
販売機のジュースともども100円で売られてるのがいい感じ。
映画を堪能してあれこれ思い出しつつ食べるセブンティーンアイスのおいしーこと!
選ぶのはダブルチョコかチョコミント。

MOVIXのバケツポップコーンを買った日は両手におやついっぱいでホクホクですよ。
ささやかな幸せ。
[PR]
by bi_ka | 2005-11-04 00:28 | おやつ&B級グルメ 
99アイス
100円ショップならぬ99円ショップが近所にできたんですが、ここいいですねー。
オリジナルブランドの商品ばっかりかと思いきや、ごく普通の有名メーカーの商品もたくさん置いてありました。
まぁ有名メーカーものでも、もともと100円そこそこのものだったら別にココで買わなくてもいいんですが、ほんの数十円のお得感がなにげに幸せ(笑)

そんな中、99オリジナルのアイスクリームが凄いですっ!!
パっと見、ハーゲンダッツ風の高級アイス。
しかも種類別は堂々のアイスクリーム!!
b0047061_0503267.jpg
かなり期待と不安が入り混じる中、食べてみてビックリ。
めっちゃウマー(・д・)
看板に偽りなし。アイスクリームがこんなに入ってて99円。
申し訳ないけど、ハーゲン某とか買う気が失せてしまう勢いです。
[PR]
by bi_ka | 2005-06-22 00:58 | おやつ&B級グルメ 
雪アポロ
b0047061_219572.jpgこの季節、新作チョコがいっぱい出て楽しい。
全部食べてみたいけど、それはやっぱり無理。
数ある中から選ぶのはやっぱり見た目可愛いやつかなー。

従来のアポロチョコよりおしゃれ度アップで、ゴージャス。
パッケージも可愛いけど、実際のチョコも可愛かった。
しかも美味。口溶けが冬ならではの、溶けやすいタイプ。

ウマーですよ。また買ってこようっと。
[PR]
by bi_ka | 2005-01-29 21:15 | おやつ&B級グルメ 
チロルかくぎりいちご
コンビニのお菓子コーナーでなんだかひときわ目を引くブツを発見。
チロル!?b0047061_23161270.jpg
あの、今じゃ消費税のせいで10円じゃ買えなくなってしまったチロルチョコの?

およそチロルらしくない、洗練された姿形にしばし唖然(やや大げさ)。
あまりの可愛さにどんなチョコなのかろくに見もしないで、とりあえず買ってみました。
一個30円、チロルチョコよりやや大きい三角の袋は、空気でパンパン。

パっと見たところ白と赤の二種類が。
味が違うのかもと思い買ってみたらまったく同じものでした(゜∀゜;)
中味は二層になったチョコにフリーズドライのイチゴが入ったもの。
一口で食べるには大きすぎて、二口でおいしくいただきました。
[PR]
by bi_ka | 2005-01-24 23:24 | おやつ&B級グルメ 
マネケンのホワイトショコラワッフル
b0047061_23515642.jpgWhite Chocolat「冬季限定」という文字にひかれて買ってみました。
おやつにしては結構大きく食べ応え満点。
チョコ味なのかな?のワッフル生地の上にパリパリのホワイトチョコ。
かなりウマーだったので、これからもちょくちょく買ってしまいそうな予感。
どこのコンビニにも置いてるかなーこれ。

マネケンといえば一時期かなり大流行しましたね。
お店の前には長蛇の列がいつもできてたり。
これが流行してた当時、梅田が生活圏だったのでJR大阪駅にある店舗をよく利用してました。
今でもあるのかな?ヒルトンホテル側の出口のとこ。
[PR]
by bi_ka | 2005-01-11 23:56 | おやつ&B級グルメ 



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧