ゴロゴロしあたー
カテゴリ:おでかけ&地域&旅行( 95 )
新橋こいち祭2009
b0047061_2384535.jpg今年も7月23・24日新橋こいち祭があり、お昼休みにちょっとのぞいてきました。
毎年カンカン照りで数分立ってるだけでも厳しい暑さだったのに、今年は小雨がパラついていてムシムシしていました。

たくさん出てる屋台はほとんどがビールとおつまみ系。
あとミニボウリング大会みたいなのをやってたり、演歌の歌手が来てたり、たいへん盛り上がっておりました。

私はうろうろしてドラクエ9のすれ違い通信。
お祭りで46歳の社長さんゲット。
他にもサラリーマン率が高いです。
私のドラクエの宿屋はちば県民とリーマンでいっぱい。

[PR]
by bi_ka | 2009-07-28 23:12 | おでかけ&地域&旅行
ディズニーランド0906 その3
b0047061_23313616.jpgどこへ行くにもカモさんに遭遇して、その都度足止め。
まわりの人もけっこうみんなカモさんに注目してるようで、鳥好きとしてとても嬉しい。

この写真の向こう側の通路を見て下さい!
こんなに空いてるんです。あのランドが!

b0047061_23355443.jpg空いてるならミートミッキーに行ってみよう!
おお、トゥーンタウンもそんなに混んでない、とちょっぴり期待したものの、やっぱり玉砕しました。
1時間待ち・・・。ミッキーの家は混雑度とはまるで無縁の世界らしい。
30分待ちなら並んでもいいかななどと言ってると一生行けそうにないですね。

そして色んなキャラグリ中だったので、写真を撮りまくりました。
ドナルドも大人気とは言え、頑張ったら一緒に撮影してもらえそうな人数でした。
さわれる距離まで余裕で近づけたし。

b0047061_23421453.jpg相変わらずエレガントなデイジー。
鳥といえばおしゃれさんですから、やっぱし。

これくらいまったりしたキャラグリなら楽しくていいな~。
混んでる時のあの殺伐とした雰囲気・・・。

b0047061_23444233.jpgクララベル・カウ。
アニメのクララベルはもっと愛くるしいんですが(^^;
このクララはオネエ系で動きがあやしかった。
みずから子供に近寄っていき泣かしつつ記念撮影とかしちゃってました(笑)

b0047061_23493377.jpgいくつかアトラクをまわり、小休憩。
ネットでチェックして気になってたおやつを食べにプラザ・レストランに。
マイク・和ゾウスキ。300円也。
英語メニューでは確かMike Beans ナンチャラって書いてあったと思います。
どうやら和菓子らしいという事以外よくわからない。

b0047061_23523980.jpg割ってみました。
ねりきりの中に甘いあんこが入っていました。
気になるけど買うのはちょっと、と思ってる人が多いらしく、会計を済ませてテーブルにトレーを持って行くまでちょっと視線を感じました。

b0047061_01564.jpgあとこれ。
一見どこにでもある普通のキリン生茶。
でもよく見るとパッケージがティンカーベルなんです。
もちろん東京ディズニーリゾートオリジナル。さすがスポンサーです。
パーク内で飲みきれなかったので、翌日会社に持って行って飲みました。
自慢も兼ねて持参したんだけど、誰も羨ましそうじゃなかった。
そして空ボトルは再び自宅へ。
何やってるのか自分。

b0047061_05283.jpgプーさんのハニーハント。
やっぱりこれ楽しいです。
今回もハチミツの大砲コースに当たらず。
これとスプラッシュマウンテンは完成度が高いというか、作りこみが凄いと思います。
これより後にできたアトラクよりずっとずっと素晴らしい、と個人的に思います。

b0047061_0113014.jpgファストパスでバズに乗りに行き、今までで一番高得点が出せました(^v^)

その後すぐにエレクトリカルパレードに向かったんですが、思いがけず良い場所で鑑賞できたので、全部動画で撮ってしまい、写真なし。
間近で見ると感激度が全然違う!
その後の花火は上空の大気がウンチャラで中止でした。残念。

b0047061_0153374.jpgピーターパンでこの日のアトラクションを締め、夕ご飯を食べに行きました。
ハングリーベアレストランでハンバーグカレー甘口。

そして閉園ギリギリまでお土産物色。
なんか帰りの武蔵野線で線路内人立ち入りとかで全然電車が来ず、家にたどりついた時には日が変わってました。
東京方面の友達はいつも電車がすぐ来るのに、なぜ千葉方面の電車は本数あんなに少ないんじゃー。
翌日の仕事、定時まで頑張りきれず、15分ほど早退させてもらいました。
激務だったら頑張って残ったけど、けっこうヒマだったので~。

b0047061_0201938.jpgランド内から投函したハガキ。
もちろんモンスターズ・インクのデザインのものをチョイスです。

b0047061_0274425.jpg押してくれたスタンプもモンスターズ・インク。
しかもちゃんと空白スペースに押してくれてます。
やっぱり手作業っぽい。
この仕事やりたいなーなんか楽しそう。
その1その2

[PR]
by bi_ka | 2009-07-02 23:57 | おでかけ&地域&旅行
ディズニーランド0906 その2
b0047061_20594325.jpgクリスタルパレスレストランでたっぷり1時間以上滞在して、いよいよ念願のモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”へ!

←ランドオリジナルキャラのロッキー。
ふかふかしてて可愛らしいです。グッズも大量に出ていて大プッシュ中みたい。

b0047061_2145828.jpgファストパスなので猛烈な行列を横目にいきなり建物に入れてもらえました。
この為に早朝から頑張ったんやから。努力が報われました。
そのまま5分ほどで乗れたので、内装などほとんど見ることができませんでした。
そもそもアニメ自体まだ一回した観たことないから、細かいところとかよく知らないし。

b0047061_21101819.jpg初乗りの感想。
正直何が何やらよくわからないうちに終わってしまった。
かなり細かく作りこまれてそうな感じはしましたが、楽しむコツがいまいちわからなかったです。
懐中電灯をあてると色んな仕掛けが作動するというのは知ってたけど、実際に照射してみても「ん~?」って感じ。
自分のか他人のライトかもわかりづらいし、作動してるのかどうかもピンとこず。
何度も乗りなれると楽しくなる可能性が高いです。バズはいまだによくわかりませんが。
100億円かかってるという話を聞くとえ?と思わなくもないですが、家族で楽しめるアトラクションとして考えるといいんじゃないでしょうかね。
ちなみに終盤、ロズにいじられました、私。友人ともども超大ウケ。

b0047061_21201038.jpg興奮冷めやらぬうちにも冷静にバズのファストパスを発券して、お昼のパレード「ジュビレーション!」に向かう。
ギリギリ到着でもかなりいい場所で鑑賞できました。
間近ジュビ初体験~超感激です。

b0047061_2123476.jpg首つりティガー。
ビョーンビョーンとすんごい伸びてました。
おっさんキャラ大好き。

b0047061_21535896.jpgスティッチ~!
写真撮りまくり。
私にかじりついてやろうと見つめてくれている!

b0047061_21562990.jpgイケメンピーターパン。
王子様はキモいけど、ピーターはOK。少年風だからかな?
そういえばビーストは人間バージョンでけものじみたヘアスタイルの為ますますキモかったです。

b0047061_2201035.jpgミスターインクレディブルからは夫妻のみ登場。
最近ピクサー作品多いなぁって印象。

b0047061_2245710.jpgきゃあ!ミッキーが私に手をふっ(ry

b0047061_22133460.jpg素敵なシンデレラ城が撮れました。
機材や腕がいまいちでも、それなりに素敵な写真が撮れる魔法の王国。

b0047061_2216227.jpgパレード中、直射日光でHPが減りまくったのでおやつで回復。
冷え冷えパイナップル。180円。
甘くておいしかった。HP満タン。
その3へつづく。 その1
[PR]
by bi_ka | 2009-06-30 21:25 | おでかけ&地域&旅行
ディズニーランド0906 その1
b0047061_1862435.jpgディズニーランドに行ってきました。
今月2度目のディズニーリゾート。

たまたま別々の友達と行く予定が入って、それがたまたま千葉県民パスポート実施期間だったので、合わせて2,000円得しました(^^)

b0047061_18113727.jpgそんなに混んでないし天気もいいし暑いけど風が心地よくて最高でした。
ちなみに当日の体調管理もばっちりでした。

ランドはイベントのない期間でしたが、目的はただ一つ!
4月にオープンしたばかりのモンスターズインクへゴーです。

b0047061_18143351.jpgGW中などは5時間待ちだったなどという伝説も生まれる凄まじい人気ぶり、直接体験です。
開園30分前に並び、オープン後すぐに入場、右折させてもらえずそのままワールドバザールを突っ切りました。
走っちゃいけないのでひたすら競歩で行列に到着。
朝っぱらからさっそくシステム調整で動いてないらしく、スタンバイはなし。ファストパスの列のみです。
およそ20分ほど並び、ついにファストパスゲット!
乗れるのは14時半ごろ。発券するまでの間、表示板の利用可能時間がみるみる進むのが凄まじかったです。
パークの混雑はそれほどでもないのに、噂どおりの人気ぶりです。
結局この日も2時間もしないうちに発券終了したみたいです。

b0047061_1824597.jpgミッキーマウスレビュー。
先月終わってしまい、バリケードで覆われてしまいました。

b0047061_18264248.jpg朝っぱらからホーンテッドマンション。
13分待ちで乗れました。
多分、みんなモンスターに行っちゃってるから。

b0047061_18312029.jpg起きてからまだ何も食べてないのでエネルギー補給。

フローズンチョコバナナ。4個入り。
バナナが凍ってて歯にしみたけどおいしかったです。

b0047061_18352810.jpgウエスタンリバー鉄道。通称リバ鉄。
ジャングルっぽい緑の中を走るので涼しい風がふきつけて最高に気持ちよかったです。

そしてパーク内をぐるっと見下ろしてあらためて今日はそんなに混んでないなぁと思いました。

b0047061_18395571.jpgハニーハントのファストパスを取ったりうろうろと過ごしてお昼ご飯に。
クリスタルパレスのブッフェに行きました。
このレストラン、ブッフェ形式になってから初めて入ったけど、けっこう良かったです。

迷わずミッキー型のお皿をゲット。
友達は普通のお皿を持ってて私だけ張り切ってミッキー皿。
耳部分に何を入れようか悩んだ。

b0047061_18435785.jpgデザート。
ってもうすでに上の写真で一皿目からデザート混ざってます。

左のシフォンケーキに乗ってるピンクのチョコは多分ミニーちゃんのハイヒール。
上の写真にある白いケーキの上のチョコはミツバチでしょう。ハニー味でした。

b0047061_18485279.jpgウォーリーとイヴ。
トゥモローランドのピザ屋さん近くにあります。おそらく等身大。
2人とも非常によくできていますし、柱にラブラブな落書きまであります。
肝心のアニメはまだ見てないけど。

b0047061_18581137.jpgカモ一家。
ちょうど子育てシーズンらしく、あちこちで愛くるしい子鴨ちゃんたちに遭遇しました。
さすがに小さいお子さん連れで近寄ってはこないので、超ズーム撮影。
独身?の大人カモはポップコーンのおねだりで普通に人間の近くにいっぱいいました。

b0047061_1921182.jpgウォルトとミッキー、背後から撮影。
この像、ほんま好きです。素敵すぎ。
その2その3へ続く。
[PR]
by bi_ka | 2009-06-27 19:04 | おでかけ&地域&旅行
日テレで遊ぶ
b0047061_21452413.jpg何日か前に汐留に遊びに行ってきました。

会社から近いのでお昼休みにちょっとのぞいたりすることもあるけど、じっくり見学する機会がなかなかないので楽しかったです。

このエリアがまだ基礎工事段階だった頃から働いてるので、あれよあれよと高層ビルが立ち並ぶ話題スポットになったのは感無量です。

勤務先に面接に行く時、迷いまくってこの工事中の中に入ってしまったことを思い出す~。

b0047061_21502840.jpgお天気キャラのそらジロー。けっこう好きです(´∀`)
思わずグッズを買いそうになってしまった。
関西だと読売テレビになるのでこのキャラは関東圏だけのものでしょう。

b0047061_2245673.jpgタレントグッズがいっぱい。
中にはすでにブームが去った芸人グッズもあって哀愁。
20世紀少年コーナーは絶賛売出し中!
ともだちキモいです。

b0047061_2293481.jpgズームインコーナーもキモいです。
等身大。

ズーミンよりそらジローのほうがかわいいぜったい。

b0047061_2211409.jpgアンパンマンやさん。

さまざまなグッズとパン。
ところが各種パンは売り切れでした。
サンプルの食パンマンがおいしそうだった。

b0047061_22143141.jpgビルの外側壁面には巨大な時計。

アニメ監督の宮崎駿(一発変換できてビビった)デザインだそうです。
一定時刻になると仕掛けが動くそうですが、まだ見たことなし。

b0047061_22215837.jpg時計の足元。
鳥好き恐竜好きは要チェック。

b0047061_22174949.jpgごくせん神社。
テレビ見てないから全然意味わかりません。
でも記念撮影。

[PR]
by bi_ka | 2009-06-18 22:23 | おでかけ&地域&旅行
スプリングカーニバル2009@ディズニーシーその2
b0047061_22262712.jpgゴンドラ乗り場付近。
完全な異国。お花だらけで超きれいでした。

b0047061_22302621.jpg次はビッグバンドビートを見に行くことにして、ちょっと時間があったので休憩。
BBBをやるブロードウェイ・ミュージックシアターの隣、ニューヨークデリのテラス席に。

チョコムースケーキのスーベニアプレート付(^v^)
コーヒーが大きくて飲みきれず。

b0047061_22395890.jpgビッグバンドビート、超良かったです~。
とにかくミッキー凄すぎに尽きます。
キレのあるジャジーなドラミング、もちろん足もちゃんと踏んでいる!
やるなミッキー、フフと心の中でつぶやいてると、ミッキーおもむろにステージ前方に走り出してきたー。
そのまま爽やかに素敵ダンスご披露。
普通に上手いし、そのまままたドラムに戻って叩きまくるし。しかも笑顔で。
ミッキーといえば一流のエンターテイナーであるということをここ最近ちょっと忘れていました。
クリスマスバージョンがもっといいらしいのでまた観たいです。

b0047061_22454129.jpgタワテラ。
思いっきり絶叫系なので今回は乗りませんでした。
待ち時間はなんと10分。
落下するより激しい衝撃。

このディズニーマジックの超最新技術、友人にはぜひ体験して欲しかったなー。
お金かかりまくった素晴らしい内装も。

b0047061_22565463.jpgS.S.コロンビア号前のショー、オーバー・ザ・ウエイブ。
なんだかんだでシーに来たら毎回見てます。
ストーリーもわかりやすくて楽しい。

b0047061_231352.jpgマーメイドラグーン。
このエリアだけスプリングディスプレイが一切なかったような。
海には季節は関係なし?
アリエルショーを最前列かぶりつきで見て、その他子供だましの乗り物にいくつか乗りました。

b0047061_2374197.jpg夕ご飯はヴォルケイニアレストランで中華。
店内が暗いのでお料理の写真がいまいちですが、味は良かったです。
ミッキーのプリンも大きくておいしかった。

b0047061_17514634.jpg夜のショー、ブラヴィッシーモ。
ハーバー右寄りカフェポルトフィーノの前あたりで見たんですが、もろ風下で、水しぶきが・・・。
この位置から見ると水の精が火の精を消火してやっつけてるようにしか見えなかった~。
このショーそろそろ終わってくれんかな、とか思ったり。

この後の花火とセットで動画を撮るつもりだったのに、上空大気が不安定とのことで花火中止。
こんなことならブラヴィの動画もっと高画質で撮っておけばよかった。


b0047061_1757506.jpgおみやげタイム。
←この形のキーホルダーを買うつもりだったのに売り切れでした。

同僚とか友達用にお菓子を買って終了!のはずが、可愛いジーニーのスープカップを発見。
ついうっかり衝動買いしてしまった。
さっそく会社で使ってます。

b0047061_183281.jpgあとコレ。
ジーニー変身シリーズ。
超かわええ(´Д`;
今回はピノキオの良心、ジミニー・クリケットになったジーニー。
そもそもがオヤジキャラなので、特に違和感ないです。
安売りコーナーにあったので即買い。

b0047061_1873346.jpg東京駅まで友人を送り、いつもの通勤ルートで帰ってきました。
今回は開園前からの待機もせず、閉園時間までいなかったので、わりと体力に余裕がありました。
いつも無理しすぎてるから、こういう大人?な遊び方もいいかも。
その1
[PR]
by bi_ka | 2009-06-14 22:48 | おでかけ&地域&旅行
スプリングカーニバル2009@ディズニーシーその1
b0047061_1662467.jpg春イベント中のディズニーシーに行ってきました。
パーク内ぎっしりお花だらけでめちゃくちゃ華やかできれいでした。

数年ぶりの再会の関西友人と一緒にインパ。
初シーとのことで、しっかり案内しなくては!

b0047061_1610938.jpg東京駅までお迎えに行って11時ごろシーに到着。
チケットはタイミング良く千葉県民パスポート期間だったので柏のディズニーストアでゲット済み。
1,000円もうけ。
けっこう空いていて天気も良く、とっても快適でした。

b0047061_1614629.jpgインフォメーションボードをチェックするとファストパス発券の必要性を感じなかったので、まず餃子ドッグにまっしぐら。
久しぶりに食べた~。
シーといえば的な話題フードを押さえて一安心。
友人にはできればうきわまんも食べてみて欲しかったけど、また次の機会にでも。

b0047061_16184651.jpgぎょうざを頬張りつつ春ショーのプリマヴェーラ鑑賞。
個人的に一番楽しみにしてたんだけど、事前調査をしてなかったため、鑑賞場所を誤ってしまいました。
ミステリアスアイランド側で見たため、フロートの出入り時には間近で見えたけど、ショー自体はけっこう蚊帳の外・・・。
遠くのハーバー側でティンク達が上陸して何やら楽しそう。

b0047061_16243971.jpg友人が絶叫系が苦手とのことで、混雑するアトラクに行く時間がはぶけたので、かなりまわれました。
ぜひ連れてってあげたいと思ってた押さえどころはほぼ全て行けたのでよかった~。

キャラグリ遭遇率もかなり高くてついてる一日でした。
なんといってもアリエルグリーティングに並ばずに入れたのが凄かった。
アリエルめっさ可愛かった。
白人と一緒に写ると日本人体型の悲しさをまざまざと見せつけられるけど。

b0047061_16312456.jpgティンカーベルご一行もロストリバーデルタ付近でグリーティング中。
背景がジャングルなのでいい感じ。
ティンクは奥まったところで行列に埋もれていてお姿拝見できず。

b0047061_16351646.jpg私の大好きなレジェンド・オブ・ミシカ。
水上ならではのダイナミックさが凄く好きです。
カイトもきれいにあがってて大成功。
パイロも目の前でヴォワー。超熱い。
ただ、ミニーちゃんのフロートがトラブってたようで、上陸せずそのままフロート上にとどまってました。

b0047061_16391298.jpgこの日ちょうどドナルドのお誕生日でした。
たぶんドナルド上陸エリアが一番混んでたと思います。
友人は特にキャラ萌えではないようなので、これまたスムーズにことが運びました(笑)
私はジーニーとスティッチがいないならどこでもいいのです。

b0047061_1649292.jpgミッキー超カッコヨス。

ちなみに、このショーで水上バイクが波で隠れミッキーを描いてくれるそうですが、いまだに見たことがありません。

その2につづく。

[PR]
by bi_ka | 2009-06-13 17:01 | おでかけ&地域&旅行
新宿記
b0047061_21523664.jpg先日、映画を観にはるばる新宿まで行ってきた時の日記。

タカシマヤタイムズスクエアに行き、高層階から外を眺めたところ、天気が悪くてどんより曇り空。
映画の座席券に引き換えた後ちょっと時間があったので、アイスでも食べようっと!

b0047061_21562864.jpgテアトルタイムズスクエアと同じフロアにあるドナテロウズに行ってみました。
アイス大好きなのでどこに行ってもまずアイスクリームショップをチェック!
3種類のフレーバーが選べるカップにしました。
ミントチョコ、抹茶、カシス。
どれも多分とてもおいしいと思うんだけど、それぞれの味が混ざるのはちょっと(^^;
次食べる機会があれば1種類、それもミントだけでいいや。

b0047061_2224569.jpgイートインの店内は人がいっぱいだったので、共有フロアにいっぱいあるソファに座るつもりだったのに、なんか疲れてくたびれた感じのおじさんばっかり。
絶対買い物に来たんちゃうやろーって感じの人でいっぱいだったので、吹き抜けのテラスに脱出。
喫煙エリアも兼ねてたけど、広い屋外なので煙も気にならず。
意外と寒くなかった。都会のビル熱?

b0047061_2265941.jpg映画が終わって下のフロアに移動。
チェックしようと思ってたディズニーストア新宿店。
思ってたより狭い!
そして当たり前やけど柏店とラインナップがまるで同じなので特に買うものもなし。
しかも柏店のほうがセール品の割引率がいい!
写真はちょっと前に柏で買ったミニタオル。
このスティッチのデザインが超可愛くて思わず2枚買っちゃった(^^)

映画の上映時間が長かったため、残された時間はわずか。
オープンしてちょっと気になってたシネコンの新宿バルト9をチェック。
ていうか軽く流しただけ。わざわざここまで観にくるほどのラインナップでもなく。
そんで、新宿伊勢丹に到着。
現物チェックしたかったジバンシィのバッグ、ナイチンゲールあったー!
しかもミニサイズも出てるのは知らなかった。小さいほうが可愛い。けど値段はまったく可愛くないです。
一ヶ月タダ働きする根性もないのでスゴスゴ帰りました。
思わぬ小金が手に入ったら会社帰りに行ってしまいそう。定額給付金20万円くらい欲しいよ。
誰かナイチンゲール買って・・・。

[PR]
by bi_ka | 2009-02-11 22:17 | おでかけ&地域&旅行
イーアスつくば
b0047061_23111890.jpg先月、映画センターオブジアースの3D版を観るためだけに、はるばるつくばまで行ってきました。

つくばエクスプレスはいつも柏の葉キャンパスまでしか乗ったことがなかったので、これまではあんまり実感なかったけど、やっぱり凄い乗り物かも!
速い速い!そして景色が超田舎!
千葉県を越えて茨城県に入り、しばらくすると筑波山が見えてきました。
今にも雨が降り出しそうな暗雲垂れ込める中でもくっきり。

b0047061_23153267.jpgMOVIXの入るショッピングセンター「イーアスつくば」がある研究学園駅で下車。
整備されて整然とした駅前。
まだ開発途上らしく見事に何もありませんでした。
イーアスまでちょっと距離があり、アーケードとか地下がないので、雨に濡れるのがつらいところ。

b0047061_23184316.jpgMOVIXつくば。
まぁ他のMOVIXと大差ありません。
私が行ったMOVIXの中では柏の葉が飛びぬけて良い雰囲気だと思います。

b0047061_23212296.jpg映画までの時間つぶし。
フードコートにHobson'sが。
景色を見ながら大好きなチョコミントを食べました。
相変わらずチョコミント以外のチャレンジができない。

b0047061_23244741.jpg気になってたサイバーダイン社。
つくばという土地柄らしく、ちょっとした科学館みたいなところ。
一人で入っても微妙っぽい気がしたので外観だけでやめときました。
別にターミネーター型ロボが登場するわけでもないし。

b0047061_23273118.jpgクリスマス時期だったからかもしれませんが、きれいにライトアップされてました。

b0047061_2330176.jpg駅前ロータリー。
つくば駅じゃないので、とにかく時間帯によっては全然電車が来ません。
次ここを訪れることがあるとすれば、よっぽど観たい3D映画がある時だけかなぁ。

[PR]
by bi_ka | 2009-01-21 23:18 | おでかけ&地域&旅行
汐留のイルミネーション
カレッタ汐留でクリスマスイルミネーションのライトアップ中です。
「海」をテーマにしてるそうで、言われてみれば確かに波っぽい。
b0047061_204771.jpg


b0047061_20524459.jpgライト越しに。
一定時間でライティングが変わったり、様々なイベントが行われてたみたいです。

b0047061_2050766.jpgけっこう広範囲に渡ってゴージャスに飾りつけられてます。

そしてものすごい人ごみでした。

[PR]
by bi_ka | 2008-12-23 21:09 | おでかけ&地域&旅行



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
お気に入りブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧