ゴロゴロしあたー
カテゴリ:映画(感想以外) ( 67 )
鏡よ鏡
b0047061_10105775.jpg先日行ったシネコンの洗面所の鏡が、なんと魔法の鏡になっていた。

もうすぐ公開される「白雪姫と鏡の女王」の宣伝ツールだけど、おもしろくていいじゃないですか。
手洗いエリアとパウダールームそれぞれに装飾(シールともいう)がほどこされていた。

一応気を使って誰もいない時に撮ってみた。一瞬、自分をフレームに入れて撮ろうかとも思ったけど、むなしいので・・・(´・ω・`)

ちなみに男性用トイレにはなかったそうな。

[PR]
by bi_ka | 2012-09-02 23:10 | 映画(感想以外) 
2008年映画ベスト3
2008年は前半の仕事の忙しさが尋常ではなく、トータルしてあんまり劇場に出向けなかったので、書かずにおこうかなと思ってたけど、やっぱり思い出に記すことにします。
そんなに観てないので上位3位まで。
ランボーは超別格!

1位 ランボー最後の戦場 / 2回目鑑賞

2位 デス・レース

3位 ダークナイト


[2008年劇場鑑賞作品リスト]

・エイリアンズVS.プレデター
・アース
・28週後...
・ウォーター・ホース
・マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
・ジャンパー
・バンテージ・ポイント
・ノーカントリー
・魔法にかけられて
・あの空をおぼえてる
・NEXT
・クローバーフィールド
・僕の彼女はサイボーグ
・ランボー(2回鑑賞)
・インディ・ジョーンズ
・ハプニング
・ダークナイト
・20世紀少年
・デトロイト・メタル・シティ
・ハムナプトラ3
・ウォンテッド
・アイアンマン
・ゲットスマート
・イーグル・アイ
・X-ファイル:真実を求めて
・センター・オブ・ジ・アース3D
・デス・レース
・1408号室
・地球が静止する日
[PR]
by bi_ka | 2009-01-10 15:28 | 映画(感想以外) 
バットサンタ
b0047061_0382567.jpg年明け早々こんな写真もどうかと思いますが、書きそびれてしまってて、このまま埋もれさせるのもちょっともったいなかったのでUP。

たまに行く中華料理店「珍來」の店先にデーンとかまえる等身大バットマン。
去年クリスマスの頃に行ったらサンタ帽をかぶってて、とても愛くるしかったです。

思えば、等身大だから色んな着せ替えが楽しめるんだな~。
ただ欧米人なみの特大サイズになると思うけど。
[PR]
by bi_ka | 2009-01-07 23:59 | 映画(感想以外) 
20世紀少年のエキストラ募集だそうです
b0047061_224138100.jpg先日こんなチラシをゲットしました。
映画「20世紀少年」のエキストラ大募集!!
音楽フェスティバルの観客だそうです。
い、行きたい!私も群集にまぎれて「とーもだちーとーもだちー」と言ってみたい。
でもすっごい早朝集合なんです。
うちからだと電車で1時間以上かかる。
早起きできないので諦めました。
謝礼はないけどお弁当が出たり記念品がもらえるそうです。
[PR]
by bi_ka | 2008-09-16 22:46 | 映画(感想以外) 
T-1000x2
b0047061_0475829.jpgうちのテレビの上。
ターミネーターの頭部がふたつ・・・

1個は去年USJに行った時、自分ち用に気に入って購入したもの。
もう1個は最近仲間入りした新入りのT1000君。
相方の知人がお土産で買ってきてくれました。
買った後パーク内で持ち歩くのも持って帰るのもかさばるお土産なので、とてもありがたいです。
が、すでに1個うちにあるのを知ってたという話(^^;)
こうなるとジュラシックの頭部も欲しいっす。
[PR]
by bi_ka | 2008-06-19 00:52 | 映画(感想以外) 
プレスシート当たった
b0047061_23482832.jpgバンテージポイントのプレスシート当たっちゃいました!
某映画館がらみの懸賞です。
懸賞マニアってわけじゃなく、たまにふと映画系の懸賞が目についたら応募する程度ですが、これがけっこう当たります。
小物ゲッター。

シートがたーくさん入っていて、文字もぎっしり。
映画もなかなか面白かったし、相当読み応えありそうです(^^)

[PR]
by bi_ka | 2008-06-05 23:50 | 映画(感想以外) 
2007年映画ベスト5
完全な寝正月を超絶満喫中!
ネットサーフィンさえ面倒臭い精神状態になってまいりました。
でも一念発起して2007年分の大量の写真をCD-Rに焼く作業開始!
途中でいやになって放置しちゃいますた。

てことで今年はまだ劇場はもちろんDVDでも映画は観てませぬ。
2007年に劇場で観た映画のベストファイブ~。
名画座&リバイバル作品は外してます。

1位 サンシャイン2057

2位 アポカリプト

3位 世界最速のインディアン

4位 ディパーテッド

5位 ゴーストライダー

2007年はダントツのこれ!!!!!という作品には出会えなかったけど、私好みの大味アクションとかゾンビ系が充実してました。
'07年ラストに鑑賞したナショナル・トレジャー2も猛烈に楽しめたので、5位あたりに入れたい気持ちもあったけど、同じニコラス・ケイジでどっちかというとゴーストライダーということでナショナル落ち。
最近観たばっかりやから判断誤ってるというのもあるかもしれんし。しかもネットで感想を見てると軒並み評判悪いっすね(笑)
サンシャインは文句なし。圧倒的映像体験ができました。劇場で観る価値ナンバーワン作品。

以下2007年劇場鑑賞全作。
(*印は旧作品)

・エラゴン 遺志を継ぐ者
*ひまわり
・ラッキーナンバー7
・ディパーテッド
・マリー・アントワネット
・幸せのちから
・世界最速のインディアン
*チャップリンの独裁者
*担へ銃
・DOA/デッド・オア・アライブ
・パフューム ある人殺しの物語
*チャップリンの殺人狂時代
*チャップリンのゴルフ狂時代(のらくら)
・ゴーストライダー
*ライムライト
*犬の生活
・ブラッド・ダイヤモンド
・オール・ザ・キングスメン
・ナイトミュージアム
*スパイダーマン2
・サンシャイン2057
*白い巨塔
・スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
・スパイダーマン3
・パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
・ザ・シューター/極大射程
*荒馬と女
*2001年宇宙の旅
・300(スリーハンドレッド)
・プレステージ
・アポカリプト
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・トランスフォーマー
・ダイ・ハード4.0
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
・デス・プルーフinグラインドハウス
・ファンタスティック・フォー 銀河の危機
・プラネット・テラーinグラインドハウス
・パーフェクト・ストレンジャー
・スターダスト
・ヘアスプレー
・ローグ アサシン
*ソウ
・超立体映画ゾンビ3D
*ソウ2
・ボーン・アルティメイタム
*ソウ3
・ソウ4
・バイオハザード3
・マリア
・アイ・アム・レジェンド
・ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
[PR]
by bi_ka | 2008-01-02 20:04 | 映画(感想以外) 
2チケットキャンペーン当選
b0047061_17534762.jpg映画グラインドハウスのトイレットペーパーが当たりました(´∀`)
TOHOシネマズでデス・プルーフとプラネット・テラーを見て半券で応募しようキャンペーンです。
そういえばなんとなーく応募してたっけ。

賞品がどれも微妙で、実用的なトイレットペーパーにしてみました。
I賞75名様のうちの1名様らしい。
一応非売品やけど使ってしまおう~。
が、どうせ当たるならやっぱりレア物が良かった(笑)

せっかくの年末休み、超貧血によりごろごろうだうだして過ごしてます。
AVP2、年内に観に行きたかったな~。
お出かけしても途中でへばりそうやからおとなしくしてます。寒いし。
[PR]
by bi_ka | 2007-12-30 17:59 | 映画(感想以外) 
キューちゃんBOX!
b0047061_211746.jpg2ヶ月も前から予約してたスタンリー・キューブリックBOX届きました~。

ラインナップにやや不満は残るけど、とにかく時計じかけのマルコム特典映像欲しさに大枚(26%引きの14K円ちょっと)はたいてしまった。
もしかしてキューブリックが生きてたらまだ目にすることができなかったかもしれない数々の映像に期待!

ジャケットデザインも一新され、特典ディスクも盛りだくさん!

・2001年宇宙の旅(2枚)
・時計じかけのオレンジ(2枚)
・シャイニング(2枚)
・フルメタル・ジャケット
・アイズ ワイド シャット(2枚)
・a life in pictures

の計10枚組。コメンタリーつき。
シャイニングが短いコンチネンタルバージョンなのと、博士の異常な愛情が入ってないのが不満やけど、現物を手にするとやっぱり素直に嬉しい(^ω^ )
お正月休みにでも大切に開封しようかな。
[PR]
by bi_ka | 2007-12-09 21:09 | 映画(感想以外) 
やったー!
明日ヱヴァンゲリヲン観に連れてってもらえることになったー!
まぁまぁコアなエヴァファン(自称)としてはやっぱり公開後一週間以内には行っておきたかったし。
初日は重度オタ充満してそうでお祭り気分は楽しめそうやけど、快適度はどうかな?
前回の劇場版を大阪で見た時はビルの何階分も延々並ばされ超満員だったけど、上映中は異常なほど静かだったというオタチックな思い出。
今日は映画サービスデーていうのもあるし、物凄いことになってそう。
パンフ買おうか悩むな~。売り切れてたりして。
・・・今MOVIX三郷のHP見たらオリジナルコンボセット(ポップコーン&ドリンク&ミニタオル)もう売り切れ(^^;

バナー貼ってみた。ネルフロゴ入り。
新劇場版ヱヴァンゲリヲン公式サイトに飛びます。
エヴァ公式サイト
[PR]
by bi_ka | 2007-09-01 17:02 | 映画(感想以外) 



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
お気に入りブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧