ゴロゴロしあたー
謎のぬこ
b0047061_22352818.jpg2週間ほど前からうちの近所に謎の白いねこがうろついてます。

隣のマンションのベランダで発見したのが最初でした。
廃棄予定の座椅子が外に置かれていて、すっかりそこがお気に入りのご様子。
と思ったのもつかのま、持ち主さんにさっさと捨てられてしまったらしい。

b0047061_22392480.jpgその後数日して今度はうちのジャングルと化した庭の隅っこで丸まって眠るようになってしまった。
日当たりはよくないし風も吹きっさらしで、はっきり言って昼寝するような場所じゃないっす。
山積みの枯葉って意外と暖かいのかなぁ?

首輪はしてないけど飼い猫か野良猫かもわかりません。
しかもとても無愛想で可愛げのない猫です。

でもいつ見てもこんな状態で丸まってるので、ちょっと心配してしまうじゃないですか。
朝出かける前に見た時と同じ体勢で夜もそこにいたら正直焦りますし。
思わず冷蔵庫にあった薄切りチーズを一枚投げてしまいました。
冷え冷えでかわいそうだったので軽くレンジまでしてやりましたよ。
餌付けはまずいと思ってたのに、ついにやってしまったぁぁぁ。

物陰からコソーリとチェックしてると、のそのそと拾い食いして、いつの間にかいなくなってました。
なんか・・・やられたー(';ω;`)

[PR]
by bi_ka | 2008-11-13 22:45 | 日記+その他 
<< イーグル・アイ 5488 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
お気に入りブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧