ゴロゴロしあたー
カフェスタジオーネ@柏そごう
b0047061_21412089.jpg今日は柏駅周辺を一人満喫するという、これぞ休日のあり方みたいな過ごしっぷりでした。
まず予約しておいた美容院に行き、久々にすっきり!
その後雨が降ってきてせっかくのヘアスタイルがぁ~~(T▽T)と心で泣きながら、必死で屋根伝いに100円ショップまで。

100円傘を買うためにすごーく並びました。
並んでる人はみんな当然傘を手に持ってます。100円ショップ大もうけデーですな。

そして高島屋とか新星堂とかビックカメラとかうろうろ。
高島屋のディズニーストアでスティッチのブーツキーパー買おうかなーと思ってのぞいたけど、置いてなかった('A`)
夏に向けてスティッチの商品展開がすごかったです。
財布の紐をしっかりしめて歩かねば!!!

b0047061_21515664.jpg高島屋の凄まじい人ごみにうんざりしてそごうに移動。
嘘みたいにガラガラ。お気の毒なので、ここでお金を落とすことにしました。
ていうか空いてて落ち着くからやけど。
エレベーターに乗って12階へ。
土曜の夕飯どきなのにひとけがありませぬ・・・。

カフェスタジオーネ(Cafe Di Stagione)に入りました。
そごうHP
先日ここの前を通った時においしそうなデザートが気になってチェック入れてました(^^)
お客さんはカップルが一組だけ。経営成り立ってる???

ケーキセット750円にしました。
チーズケーキ・チョコケーキ・ショートケーキの中から、悩みまくりショートケーキに決定!
うわー、てっきりごく普通のイチゴショートかと思ってたらすごいゴージャス叶姉妹のようなケーキが。しかもでっかい。
横に添えてあるベリー類がちょっと冷えすぎ(凍りすぎ?)だったけど、スポンジもクリームも美味でした。
ケーキ食べたぁ!!!っていう満足感。
ホットカフェラテもおいしかった。

その後、老夫婦が入店して更にその後3人組のおじちゃんたちが。
おじちゃん達「おお、珍しく混んでるな!」
3組しかいませんが(^^;

地下食品売り場でお土産のお弁当を買って更にお金を落としてあげました。
値引き品を買ってるのに押し付けがましい↑

幸せのケーキドアップ写真。
さっそくデスクトップの壁紙にしちゃった。
b0047061_2212797.jpg

[PR]
by bi_ka | 2008-04-19 22:02 | おやつ&B級グルメ 
<< あの空をおぼえてる お寿司さんきゅう@我孫子店 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧