人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
カフェ・ラミル@新橋
カフェ・ラミル@新橋_b0047061_2201423.jpg映画チケットなどでお世話になってるニュー新橋ビルの1階にあるカフェラミル。
客層が落ち着いてるのときっちり分煙されてるのとでなかなかいい感じです。
ランチ価格は周辺の物価を考えるとやや高めかな~。

写真はカフェDON。1,000円。
かぼちゃのスープとドリンクつき。
ご飯が入ったどんぶりにハンバーグとゆで卵とポテトサラダ・生野菜が乗っていて、見た目以上のボリューム。
遅めランチで訪れるからというのもあるけど、残業時間でもお腹が空かないです、私は。

カフェ・ラミル@新橋_b0047061_2261798.jpg多分、女性だけプチデザートをサービスしてくれます。
今回サービスしてもらったのはチョコシフォンとミルクレープかな?
小さいけどちゃんとしたデザートなので、お口直しにちょうどいい分量です。
ドリンクはホットのカフェラテ。
深みがあってすっごくおいしい(^^)

店員さんで一人ものすごーく感じの良いおじさんがいます。
今後行かれる予定のある方はぜひチェックしてあげて下さい。
そして、おやじ系じゃなくOL向けのランチっていうとどうしてもパスタ系のメニューが多いのが不満なんですが、ここはそういうわけではないのも嬉しいです。
http://www.cafe-la-mille.com/
by bi_ka | 2008-04-16 22:12 | おやつ&B級グルメ 
<< わたおに 四六時中@流山おおたかの森 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧