ゴロゴロしあたー
白い巨塔なの?
b0047061_22192575.jpg今日は病院に行ってきました。
慈恵医大柏病院。
http://www.jikei.ac.jp/hospital/kashiwa/index.html
と言いましても、自分じゃなくつきそいとして。
私の耳はどうしましょ~かね。

13時前に着いて、終わったの17時ごろ。
退屈すぎる!!!
特にあの病院独特の雰囲気、息がつまるー。

思わず血圧計って遊んでみたり。体脂肪計はないんかーと探し回ってしまった。
昔からいわゆる低血圧なのは変わってないけど、見た目はもうどうしようってくらい健康体。
多分、低血圧は母ゆずり、超健康体は父ゆずりと思われ。
世間での低血圧の人へのイメージと私は結びつかないでしょうよ。
いやぁ、院内ウロついてて、健康ってスバラシイなぁって常に思ってましたけどね。

病院内はすみからすみまで探検しつくしました。
売店で漫画を買って、血圧用紙といっしょに記念撮影してみたり、その辺のジジババとプチ友達になってみたり。

そういえば新人看護士さん軍団が行列ゾロゾロしてました。
ああ、そんな季節なんや~。隣にくっついてる専門学校の卒業生かな?
つうか、白い巨塔の世界に飛び込んでしまったのではないかしら?などと余計な心配をしてみたり。

b0047061_2233611.jpgご飯も食べず待ってたので、お腹がすいて思わずレストランセランという名の食堂に入ったはいいものの、本気で食べると後で食べられなくなるので、ぐっとがまん。

ケーキセットで1時間以上ねばり。
チョコケーキと紅茶(^^)
院内とは若干空気が違うから少し気分転換できた。
メニューはぜーんぶキッチリガチガチにカロリーが記入されていました。さすが病院。

[PR]
by bi_ka | 2008-04-04 22:38 | おでかけ&地域&旅行
<< いくらなんでもやる気なさすぎ スコーン! >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧