人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
お台場
お台場_b0047061_027324.jpg有明コロシアムでテニスを見た後はそのままお台場に行きました。
コロシアムで貰ったチラシで駐車場が無料に!らっきい。

まずはテニスの抽選会に参加しようかと思ったんですが、信じられないほど長蛇の列!
とりあえずご飯を食べて時間つぶし。

前もってチェックして行きたかったソフトクリームが自慢?のお店。
おなかペコペコー。
ミルクパーラーMOUMOUアクアシティお台場店
http://r.gnavi.co.jp/a858105/

お台場_b0047061_04278.jpg私が食べたグラタンと甘くないワッフルのセットと、相方のナントカサンド。
他のお客さんを見てたら、でっかいソフトクリームがのったワッフルを注文してる人が多かった。
私もソフト系の甘いの食べたいなーとは思ったけど、とにかくデザートじゃなくまずはご飯系が食べたかったし、ゴージャスなデザートもあんまり食べたい気分じゃなかったので~。
でも今思えばなんか食べておけばよかったす。


お台場_b0047061_0375522.jpg食欲も満たされたし、さっきの長蛇の列もだいぶ減ったかな・・・。
まだ行列中( ̄□ ̄; )
しょうがないので並びました。このまま帰るなんてぜったいいやじゃー!

15分くらい並んだかなぁ。
特大ガラガラは延々白い玉(ハズレのテニス型の玉)しか出てきません。
他のみんなも「ハズレしか出ないじゃん!!!」的な微妙なムードに。

ところがところが!
私より先にガラガラをまわした相方が見事3等賞のピンク玉を出しやがりました。全体で100名、3等の5名様の枠に入るなんざすごすぎ。
周囲からオオオー!とどよめきが。
何ナニ!?何がもらえるの?ちょっと興奮しつつも私も自分のガラガラを回す。
出てこないんですが!!中でハズレ玉がつまってたらしく、10回近くガラガラしてやっと白玉ゲット。
行列から羨望のまなざしを受ける相方の紙袋。
正直、私もかなり期待しすぎてました。
中味は・・・・・エレッセのクーラーバッグ(´A`)
貰っといて言うのもなんですが、微妙。5等賞のアクアシティ2000円券がよかったよ。
まぁバッグ自体はけっこう可愛らしい形なので、夏場手作りのお弁当とか持って会社に行くにはいいかもしれません。私にはまったくの無用の長物です。


お台場_b0047061_055717.jpgとにかく当たったという事実に気をよくし、アクアシティ1階のフードコートに向かいました。
目的はソフトクリーム。
そう、さっきご飯を食べたMOUMOUのソフトクリーム専用店舗。
どんだけMOUMOU好きやねん、自分。

北海道ソフトクリームMOUMOUアクアシティお台場店
http://r.gnavi.co.jp/a858107/

土曜日の稼ぎ時やというのに、牛模様の制服を素敵に着こなすお姉さんが一人できりもりしてました。
しかもお客さんが並んでても焦るどころかやたら淡々とクールに手際よく。
食べながら見てるとお客さんが途切れた時もアレコレ下準備してる風で、すごく働き者のようでした。
いまどきのギャル風メイクで軽そうやけど、見た目で判断できませんな。


お台場_b0047061_22433588.jpg食べ終わってから、さっきから気になってたグリコのおやじのお店にれっつらごー。
おみやげ屋さんでした。

とんねるずの食わず嫌い王で人気の高かったおみやげコーナーとか、テレビ番組がらみの商品から、意味不明で強引な東京名物まで。
あまり旅行とか行かないので、こういう時に職場にお土産でも買っていくか。

お台場_b0047061_22491437.jpgまりもっこりの人形焼に決定!まりもっこりが寅さんのコスプレをしたパッケージ。
「出没もっこり人形焼」
もしかして全国行脚してるのかしら?まりもっこり。

この後、外に出て夜景を楽しみました。
でも寒いので早々に帰宅しました。
お台場_b0047061_22532420.jpg

by bi_ka | 2008-03-21 00:34 | おでかけ&地域&旅行
<< ノーカントリー バンテージ・ポイント >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧