人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
グラフに会える!
グラフに会える!_b0047061_22142934.jpgチケットぴあの電子チケットをファミリーマートで発券してきました。
携帯にもダウンロードできるらしいけど、やっぱりこういうのは紙じゃないとねー。
来年3月に有明コロシアムで行われる女子テニスのドリームマッチ2008。
女子テニスといっても現役じゃなく、元トッププレイヤーのグラフ、サバティーニ、伊達公子の3人の夢の対戦という企画もの。
グラフが女王だった頃、すごくすごく応援してたので、再び日本でプレイしてくれるだけで、ヒデキじゃないけど超感激。←このネタがわかる人はけっこう年いってますね。

この企画を知った時の興奮!
チケットぜったいに取るでぇ~!と思ってたんですが、タイミング悪く大阪に行ってた時期に先行販売が終わってしまってました(;ω;)
仕方ないので一般販売で頑張ろうと思ってた矢先、先週の台風のせいでディズニーシーの予定がのび、思いっきりチケット発売日に!

これはいかん!と思い、ちょっと手数料多く取られて悔しいことこの上ないけど、ぴあのプレリザーブの抽選に応募してみますた。
第三希望まで聞いてくれるというので、第一希望はもちろんコートサイド、これはまぁ無理かなと思うけど。第二希望でSS席。保険のつもりで第三希望S席で応募。
抽選で見事当たった!でも第三希望のS席でした。座席はコートを真横から見る(本当にど真ん中)まぁまぁの位置やけど、微妙。

これはぜひとも一般発売日に自力でチャレンジしたいところ。
ネット&自宅電話&携帯電話の三種の神器を駆使してSS席を取りたいのはやまやまですが、やっぱりディズニーシーに行くことにしました。
あ~あ、もっと早く気付いてればなぁ~。
でも行けるだけでもじゅうぶん幸せです(^v^)
by bi_ka | 2007-11-02 22:24 | 日記+その他 
<< ディズニーシーに来ました! ハロウィンモカ@ZOKA >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧