人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
パーフェクト・ストレンジャー
パーフェクト・ストレンジャー_b0047061_1754012.jpg予告編のあおり方が過剰すぎて微妙かも~と思いつつ、ちょうどタイミングが合ったので結局観てみました。
ていうか他に観たいのがあったけど、美容院終わったらちょうどいいのがこれだった。

そして心配してた通りやっぱり微妙な作品でした。
観終わるまで待たずとも、衝撃のラスト7分11秒でしたっけ?まで到達せずとも、序盤からすでに微妙空気が漂ってました。
出演者は豪華この上ないけど、脚本と演出が雑すぎる。
犯人探しの楽しみは皆無に近いし、見せ方もヘタでサスペンス要素も楽しめない。
キャラ映画として割り切って観たらまぁまぁってところ。
怪演に定評のあるリビシが良かったなー。
ブルース・ウィリスはやる気なさすぎというか明らかに気を抜きすぎ的なお気楽お遊び出演っぽいし。
ハル・ベリーは新聞記者にしてはセクシーすぎて変だけど、すごく綺麗でした。

最近すっかり定着したサイバー系演出、この映画でも使われてたけど、あまりにもお粗末すぎて鼻で笑っちゃいますな。
殺人を扱うような真剣な作品ではやはりこういう部分で丁寧な説得力を持たせないと、陳腐化しすぎて観客がついて行けなくなってしまうと思う。
大手広告代理店の社長のPCセキュリティ甘すぎるし、そもそもソレ系の専門スタッフが常駐してるもんでしょう普通。
あれ見る限りどう考えても社長が自分で自分のPCメンテやってるみたいで、ブルースおいおいって悲しくなっちゃいます。
だいたい社内で社長と派遣OLがチャットって・・・社内LANでチャットしてるようなもんやん。このスパイめがぁ!ってちゃぶ台ひっくり返す前にもっと職場環境の整備しようよ・・・エロエロパワーに負けすぎ、社長。

社内のほかのOLたちが無駄にエロエロでしかも美女揃いだったので、なんかそこだけ楽しかったです。社長の嫁と大柄秘書は特に。
それにしてもブルースはもとより、ハル・ベリーもだいぶ作品を選ばない女優化してますね。

TOHOシネマズ流山おおたかの森にて。

パーフェクト・ストレンジャー
PERFECT STRANGER
2007年 アメリカ
監督:ジェームズ・フォーリー
出演:ハル・ベリー、ブルース・ウィリス、ジョヴァンニ・リビシ
by bi_ka | 2007-10-06 17:03 | 映画(感想) 
<< めん王@野菜炒め 和食レストランとんでん >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧