ゴロゴロしあたー
東急ハンズ柏
今日の千代田区は猛烈に暑かった!
朝まだ10時になってないというのに、SL広場の温度計はすでに37度だった・・・!!!

そして柏高島屋の東急ハンズがオープンしてはや二週間ほど経った今日、やっとのぞいてきた。
2フロア使ってるとは言うものの、やっぱり狭さはどうしても感じてしまうかな。
夜21時までやってるのがいい。
どこかのビックカメラなんて都内からの仕事帰りで間に合ったためしなし。

なぜか手品&頭の体操グッズが充実してて、そこで遊びに熱中してる人多数。
あと駅名プレートのキーホルダーみたいなの、やっぱり常磐線柏駅だけ売り切れ!
地元ラブ?
東武野田線の柏駅は売れ残ってたところがせつない。

他に目立ったものといえば超レトロなコカ・コーラの販売機。
なつかしい瓶タイプのコーラが飛ぶように売れてた。
近くにアメリカ~ンなバーっぽい休憩所があって、そこでみんな飲んでましたなー。

そしてなぜかダースベイダー等身大人形がデーンと。
何かのコラボみたいだったけど、アウトドアにはこれっぽっちも興味がないので超スルー。

後輩ちゃんの誕生日プレゼントでもサクッと買おうかなーと思ったけど、めぼしいものなし。
結局下の階に下りてディズニーストアでお買い物。
こっちのほうがウロウロするの、数倍たのしー!
b0047061_0445417.jpg
ライトセイバー小っちゃ!
[PR]
by bi_ka | 2007-08-17 00:54 | おでかけ&地域&旅行
<< ダイ・ハード4.0 おすし~ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
お気に入りブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧