ゴロゴロしあたー
親指さがし
これはひどい。
掃いて捨てるほどの大量生産ジャパニーズホラーの中でもかなーり出来の悪い部類でしょうな~。
上映時間96分らしい。
無理やり90分映画にした苦しさがいたるところに出てて、無駄映像、意味のない演出がたーくさん。あわれ、引き伸ばし作戦大失敗!
30分程度に上手くまとめてタモリの世にも奇妙な物語のひとつにでもした方がまだ救いがあったような。

主人公はジャニーズ系か?と思ったらやっぱりそうだった。
全然知らん顔だったけど、まあアイドルにしては頑張ってたとだけ言っておこう。←(えらそう)
こんな作品で演技がどうのとか言われるのもちょっとかわいそうな気もするし。
いっつも同じ洋服着てるのが気になったな~。
アイドル映画として観るにしてもつらすぎる。。。

映像もショボかったけど脚本の苦しさは誰もフォローできないほど。
私としては内容が超常現象ものでもサイコものでもどっちでもいいけど、これは中途半端すぎる。
恐い演出も皆無っていうか突然の大音響とかのセコイ演出系もダメでした。
一緒に観た相方が何回か死ぬほどビビってたので、まぁそういう人もおるんやな・・・と。

とりあえず佐野史郎刑事!
昔の少女行方不明事件で明らかな捜査ミス犯してるのにデキル刑事オーラ出すなぁぁぁ!
主人公の親友男子2人の設定ももうちょっとなんとかならんかったんですか。
女のほうが腹黒いって言いたいんかよ~。

親指さがし
2006年 日本
監督:熊澤尚人
出演:三宅健、伊藤歩、松山ケンイチ
[PR]
by bi_ka | 2007-07-22 20:08 | 映画(感想) 
<< うぱ太朗 ラーメン屋さんで鉄板ご飯 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧