ゴロゴロしあたー
私の見た電車男
今日車内吊りで、「電車男」の出版広告を見た。
そういえば出版されるって書いてたっけ・・・とは思ってたけど、まさかあんなにデカデカと宣伝してるとは。
いやまじで驚き。
そこまで力入るほどのもんかね?

私はネットで流行し始めた頃に全部読んだけど、確かに面白かったよ。
時間を忘れて夢中で読みふけったよ。
でも所詮は2ちゃんねる。いわゆる便所の落書き程度の文章。
ネットでダラダラーと読むからこそ面白いんでないの?
書店で現物をチェックしてないけど、あの独特の顔文字とかどう表現してんのかな?
もしかして横書きを再現してたらけっこう驚くかも・・・○| ̄|_

と、ここまでがネタふり。
私がいつも通勤してる電車にも電車男がいます。
さいてぇーな電車男が複数。
多分、そういう路線なんやろうなと。
上野行きのJR、JB線なんてそんなもん。
通勤帰りのおやじがふつーにワンカップとスルメ齧ってるしな。
ついでに、あちこちのお下がりのせいなのかやたら車両故障で遅れる。

女子供相手に必死でイスを横取りしようとする20代半ばのあんちゃんやら、ちょっと居眠りで寄りかかった際にどえらい勢いで突き飛ばす20代半ばのあんちゃんやら、出口改札で前の人にぴったりくっついて一緒に出てキセルしようとする20代半ばのあんちゃんやら。

・・・・・。
世の中真剣におかしい人が存在してるので、できるだけ刺激しないようそっとしておきます。
本になった電車男みたいな人って、実際あんまりおらんように思う。
おったとしても逆切れ→刺されてシボンヌ。みたいな。
[PR]
by bi_ka | 2004-10-26 00:09 | 日記+その他 
<< ラモーンズ 王様と私 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧