ゴロゴロしあたー
ぎっくり
一週間前に突然激しい腰痛に襲われ、この世の終わりかと思うほど絶望的な一週間だった・・・。
最初の3日くらいはピクリと動くだけでも背中から腰にかけて超激痛。
電気が走るような感じってこういうの?電気というより電撃とか雷撃って言葉の方がピッタリか。
腰って大事やな~と身を持って知った。

重い荷物を持ったとか心当たりが何もなく、疲労骨折でもしてしまったかと思った。
今思えば・・・土曜に発症したってことは、前日に見たパイレオーツオブカリビアンの3時間のせいかな?とか・・・。
これまでジワジワ腰に忍び寄ってたものが、海賊どものせいで一気に大爆発かも。

悪い時というのは重なるもので、絶対に休めない仕事の時に限って体調が悪くなる法則。
月曜は駅まで車で送ってもらい、痛みで意識が遠のきつつつり革にぶら下がって会社へ。
ひたすら腕の力だけが頼りですよ!
あまりに痛みが強い時って貧血になるもんね~。
火曜は自力で駅まで。普段徒歩10分のところを20分かかってしまった。
職場ではパソコン仕事やからと甘く考えてた。常にズクズク痛んでまったく余裕なし!
(なにげに火曜の試写会にはこれ以上ないくらいの気合で行っちゃってたり)

仕事の合間にネット検索して、やっぱり「ぎっくり腰」かな~と思ったり。
ちょっと動いた瞬間に走る激痛。「魔女の一撃」って言われてるらしい。
いや、悪魔の大カナヅチやと思うよ。

そしてこの2日ほどでようやくマシになってきたと思える。
来週の金曜はライブやから、それまでにせめて魔女の一撃はなくなって欲し~。
職場でも電車でも思わず「あう!」とか「ふぐっ!」って声が漏れて恥ずかしいし。
[PR]
by bi_ka | 2007-06-02 19:55 | 日記+その他 
<< すき焼きカレー ザ・シューター/極大射程 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧