人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
私の救世主、その名はSCRATCH
私の救世主、その名はSCRATCH_b0047061_2335480.jpg偶然ネットで見かけて、二晩ほど悩んだあげく衝動買いしちゃました、スクラッチ(´∀`)
足の裏などの永久凍土と化した角質が、いとも簡単にこそげ落ちてしまうという、あやしくも魅力的なアイデア商品。
アイデア商品とは言ってもきちんとアメリカの博士が開発した刃物らしい。
ネットで足の裏をゴシゴシする動画を見ると物凄い衝撃ですよ。
ただのステンレスのちっこい棒でこするだけで落ちるわ落ちるわ。

まぁ胡散臭くもあるし、なんといっても定価が2,980円とただの棒切れとは思えない高額商品なので悩みまくり。
結局、楽天でポイントを使って2,200円ほどで買ってしまった。
それにしても私の足の裏の角質すごいんです(^^ゞ
パンストがあっさり破れてしまうことも普通やし、とにかく痛い。
ヒールやサンダルを履く限りぜったいに綺麗にはならない足裏。
しかもどうやら横のアーチ?とかいう筋肉が落ちてる「開帳足」という病気?症状?みたい。
ほとんどの女性は多かれ少なかれこの開帳足らしいです。

さっそくお風呂上りにゴシゴシ・・・
す、凄い。
動画で見た通り激しく角質がはがれていく・・・。
個人差がありますうんぬんって注意書きがあるけど、私の場合、効果てきめん!って感じ。
とは言っても歴史あるマイ角質をたったの数日できれいにできるわけもなく。
じわじわーと足裏が薄くなっていく心地良さに酔いしれているところ。
そしてせっかく薄くなりつつある足裏がサンダルとバトルしないように、ゲル状のスライムがぺっちゃんこになったような小さいインソールを敷いて通勤中。
by bi_ka | 2007-05-24 23:11 | 日記+その他 
<< パイレーツ・オブ・カリビアン/... スパイダーマン3 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧