人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
GW前半終わった
GW前半終わった_b0047061_0291158.jpg劇場・自宅ともに映画の一本も観ず、ひたすらうだうだ過ごしてしまった。
かなり血圧が下がってるのがわかるほど、ちょっと歩いただけで激しい目まいと頭痛。
まだ未開封のDVDソフトいっぱいあるから片付けたかったけど、何もやる気にならず!

休み中、一回だけ外出した。
相方が三郷のあるお店に行きたいというので便乗。
せっかくやから久しぶりにMOVIX三郷で映画観ようかとも思ったけど、しんどい思いしながら映画観ても全然面白くないからやめ。
でもMOVIXのあるショッピングゾーンには行って、ペットショップをのぞいた。

その後、相方が大好きらしいラーメン屋さんの「天下一品」の三郷店ができてたのでめっちゃ強引に連れて行かれた・・・。
私ここのラーメン激しくイヤなんやけど・・・しかも体調悪いっつうの!
ここのお店で「あっさりラーメン」とかいうメニューがあっても、決して注文する気にはなれぬ。
よってチャーハンとぎょうざ。←具合悪いわりにけっこう食べてる。
ちなみにチャーハンはところどころ白いご飯の塊のままだったし。
なんか店内は連休中のせいなのか家族連れ、しかも幼児連れでいっぱい。
落ち着かんかった。

明日とあさっては普通に仕事。
常磐線空いてるかなぁ・・・空いてないやろうなぁ。
なぜか年末年始・お盆などはサラリーマンに変わって大荷物を持った乗客でいっぱいになる。
明日座って行きたいよぅ~・・・。
by bi_ka | 2007-05-01 00:37 | 日記+その他 
<< 寿司ダイニング桜鯛@新橋 うなぎ君さよなら >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧