ゴロゴロしあたー
流山おおたかの森SC探訪
b0047061_1412228.jpg一ヶ月前のプレオープン時に大急ぎでTOHOシネマズのロビーだけ見学して以来、ついにじっくり訪問してきました。
じっくりって言っても映画観てからショッピングセンターに行ったらすでに閉まってるお店もあって、微妙だったけど。

←TOHOシネマズのロビー。
映画を観終わったら強制的にグッズ売り場に出されるというのがウケました(笑)
季節柄か、子供向けグッズ(ドラえもんとか)ばっかりで特に気になるものもなし。
飴類のグラム量り売りはちょっと気になったな~。
今度買ってから映画観てみよう。

その後真っ先に向かったのは、一番気になってたコールドストーンクリーマリー。
前に友人が六本木で食べたってのを聞いて、アイス大好きっことしては要チェックスポット。
結構人が並んでるらしいという噂は聞いてたけど、一回くらい並んでみてもいいかなって思ってたけど・・・。
いざお店を覗いてみて、いっきに気分が冷めました~(´∀`)
確かに20人くらい並んでてそれもゲンナリはしたけど、カウンターで横一列に並ぶ店員さんたちが唐突に歌いだしたところ!
そういうアトラクションやと思えば楽しいけど、はっきり言って汚い!
マイナス9度の石の上でアイスやフルーツと一緒にスタッフのツバまで混ぜられちゃ~ね~。
100年の恋が冷めた瞬間でした。マスクくらいしようよ~。

で、次に気になってたのは「タカシマヤフードメゾン」・・食べ物ばっかり(笑)
どんな形態のお店なのか想像つかなくて、楽しみにしてたのに、残念ながら20時で閉店。はやっ!やる気ないなー。

b0047061_14145645.jpg一ヶ月前にもチラっとのぞいたペットショップに行き、通路からぬこたんを見てハァハァよだれ(;´Д`)
犬ばっかりで私が見た時は猫は2匹しかいなかった。

この建物で洋服を買う気なんてこれっぽっちもないし、何も収穫なしは悲しいので、ロフトでお菓子を買って終了。←結局食べ物。
次回フードメゾンにリベンジ!
ざっと軽く覗いただけなのでまだよくわからんけど、一番くつろげそうなのがシネコンのロビーってどうなのよ。
[PR]
by bi_ka | 2007-04-15 14:29 | おでかけ&地域&旅行
<< まいどおおきに食堂@柏・大井食堂 ナイトミュージアム >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧