人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
TOHOシネマズ流山おおたかの森プレオープン
おおたかの森SCが昨日9日からひっそりとプレオープン。
正式オープンは月曜12日やけど、ついつい覗きに行ってみますた。
最近仕事が忙しくて時間があまり取れないので、とりあえず今回はサーっとシネコンだけチェックしてクレジットカード付きの会員カードだけ作ってきた。
TOHOシネマズ流山おおたかの森プレオープン_b0047061_19293364.jpg

ショッピングセンター内から入った正面入り口。
左側は屋外から直接来た人向けのドア。
向かって左側にチケットカウンター、奥まったところの左手にコンセッションがありました。
右にちらっと見えるシマシマは多分何かのカフェ。急いでたのでチェックしきれず。

TOHOシネマズ流山おおたかの森プレオープン_b0047061_19361511.jpg
ロビー。
内覧会っていうんですか、シアター内部ものぞけたみたいで、プレミアスクリーンも見たかったけど、ほんま時間がなくて断念(;ω;)
ワンコイン上映とか何か映画も観たかったなー。


TOHOシネマズ流山おおたかの森プレオープン_b0047061_19422935.jpg飲食コーナー用のソファとかイスとか。
外の景色が見えて解放感があって気持ちよさげ。

TOHOシネマズ流山おおたかの森プレオープン_b0047061_1952013.jpg外から見たところ。
一番上の写真左側のドア部分に通じてます。
駅から2階部分にデッキでつながってるので、真っ直ぐ映画館に行きたい時はここを通るのが一番スマートやと思われ。

TOHOシネマズ流山おおたかの森プレオープン_b0047061_1958291.jpgこのあと柏駅の近くの美容院に予約を入れてたので、猛ダッシュで駅に戻ったら、ドラえもんが歩いてた!!
カメラを構えたら私に向かってモデル立ちしてくれるドラちゃん。感動(;u;)
と思ってたらどこぞの親子が強引に隣に立ちやがったー!
急ぎでなかったらちょっとポケットをまさぐってみたかったぜ。

by bi_ka | 2007-03-10 19:32 | 映画(感想以外) 
<< ラスベガス大火災 マカロン当選! >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧