ゴロゴロしあたー
ポールがマーティが
最近、月曜日の忙しさが尋常じゃなくて、しばらくヘビメタさん・・・じゃなくて、ロックフジヤマを見逃してた。
今日は久しぶりにちょっと早く帰れて見たら、なんとゲストはポール・ギルバーーーーート!!!
めっちゃツイてたわー。

ポールの姿を半年ぶりくらいで見たけど、予想通り順調に頭髪が薄くなってるのが悲しい。
しかもやっぱり日本語全然上手くなってないし。
この番組、司会からして超バイリンガルやし、日本語が話せなくてもどんどん進行していくところがすごい(笑)
本日持参のギターはアイバニーズの赤にピックガードが黒いやつ。
私が持ってたのと似ててうれしい。
ボディ一面にシールべたべた貼りまくりで相変わらずセンスが飛んでます。
もしかしてレーサーXのTシャツ着てた?うちのテレビ映りが悪くて微妙な部分がよく見えへん。

せんだみつおゲーム(正式名失念)でローリーも加わって、超正統派HR/HM合戦で見ごたえありまくり。
ポール一人テンポがずれてて可愛かった。

そんで本日の目玉、マーティとポールのセッションコーナーが夢のようだった~。
BIG-DETHっていうユニット名だったんや(笑)
MR BIGの曲とMEGADETHの曲それぞれ弾いてくれてめちゃめちゃ感動(;ω;)
ドリルーーー!(笑)
ダディブラザーとトルネードかー、選曲良すぎ。
全国一千万のファンが今ほど日本人で良かったと思ったことはないやろう。
このまま何時間も見てたい気分。

どっちも当時同じくらい好きやったけど、メガデスの曲を演奏するマーティの姿に複雑な思いが去来するな・・・。
ポールはもともとちょっとヘンな人だったのは知ってたから、特に違和感ないんやけど。
ていうか2人がツインギターで早弾きしてるところを見比べたら、なんかマーティちょっと劣ってない?
ポールは毎日練習積んでそうやけど、マーティは違う方面に力注いでそうやもんなぁ(^^;

どうでもいいけど謎のギャルバン。
つまらん質問ぶつけてたのももったいなかったけど、エンディングでポールにかぶるな!
また来週~!のところで、あのでっかいポールが見えへんかったー。
ていうかギャルバンが「仲良くバンドを続けていくには?」って、この2人に聞かんとってやれ(笑)
[PR]
by bi_ka | 2007-02-27 01:39 | 音楽 
<< 幸運の25セント硬貨、読了 花咲ける騎士道(1952) >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧