ゴロゴロしあたー
マシニスト
激痩せクリスチャン・ベールが拝める映画っていうのは知ってたけど、ま、まさかここまでだったとは!と思うほど激激激痩せでした。
冒頭でガイコツか絵画「ムンクの叫び」みたいなジャンキーが登場して、何やらあやしい作業をしてるシーン。
ベールって全然わからんかった。・・・ん?違うよね~?みたいな。

その後、見事な裸体を披露するシーンでは目がくぎ付け!(笑)
映画作品やってわかってはいても、その場で今すぐに倒れこんでしまうんじゃないかと、最後まで心配だった。
恐ろしいほどの役作りで何もそこまでせんでもって思う俳優さんも結構いるけど、今回は完全にレベルが違うって思った~。本物の命をかけてるっていうか、一歩間違って死んでてもおかしくなかったかもねー。
なんか常にしんどそうだったのは絶対に演技じゃない!と思う・・・。
ちなみにメイキングではひたすら絶食した、と笑顔で言ってた(´Д`)

そんな変人の域に達してる痩せっぷりは、私的にはかなり目の保養(^^)
ガリガリくん大好きなので、あの薄っぺらさは凄くいいなー。顔はタイプじゃないのがちょっと残念やけど、全体的なシルエットに萌えー。これぞパンク!みたいなナイススタイル。

お話の方はよくできてて最後まで楽しめた。
けどわりと読める展開でもあるので、激痩せベールじゃなかったらもっとランク落ちしてた映画かも。
読めるとは言っても「原因」っていうか核心の部分ははっきりわからんかったけど。
観終わってあれこれ思い返すのが楽しい映画だった。ああ、なるほどーアレはああいう解釈なのか~っていう部分でいっぱい。
小物もこだわりまくってたみたいなので、もう一回見直すと更に面白いかも。

グレーっぽい映像も激痩せベールによく似合ってて良かった。
あと、あのお化け屋敷ぜひ入ってみたい。

マシニスト
THE MACHINIST
2004年 スペイン・アメリカ
監督:ブラッド・アンダーソン
出演:クリスチャン・ベール、ジェニファー・ジェイソン・リー、ジョン・シャリアン、アイタナ・サンチェス=ギヨン
[PR]
by bi_ka | 2007-02-11 19:18 | 映画(感想) 
<< アルフォート キハチソフト@外 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧