ゴロゴロしあたー
ミスタードーナツ福袋2007
b0047061_14324871.jpg新年明けましておめでとうございます。
今年もいい映画といっぱい出会えますように。

年末の夕方にミスドの福袋を買いに行ったら、その日の分はもう終わっててガッカリ。
その足でビックカメラをのぞいたりご飯を食べたりウロウロして、結局100円ショップでお菓子を買っただけ。

リベンジで元旦にやっと福袋ゲットー!
ドーナツ現物ではなく引換券だったので後日引き換えに行こう。
1000円袋にドーナツ10個券と割引券、更にスケジュールンにもクーポン券などがいっぱいついててかなり幸せになれる(・∀・)
去年ミスド行ったのって福袋1回プラス普通の買い物2回くらいだったから、ぜったいに使い切れんけど。

今回楽しみにしてたのはピングーのキャンディボックス。ネットでは生首と呼ばれ親しまれてるらしい(笑)
写真で見て可愛いなーと。他にもいっぱい入ってて大満足(^ω^)
ハニーチュロ(チュロリーナトナカイーナというらしい)の携帯ストラップも可愛い。
スケジュール帳は・・・今年は数年ぶりにきちんと使ってみようかな。
そんなにたいしたスケジュールは抱えてないから、ちょっとした日記とか覚え書き用っていうか。小さいノートは持ち歩いてたけどやっぱりちゃんとした手帳の方が使い勝手もいいでしょう。

今日はビックカメラでも覗きに行こうかと思ったけどやめ。
今の時代ネットで買った方が圧倒的に安いし、そもそも並んでまで欲しいものもないしー。
[PR]
by bi_ka | 2007-01-02 14:43 | おやつ&B級グルメ 
<< 花咲ける騎士道(2003) 「骨の袋」読了 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
お気に入りブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧