ゴロゴロしあたー
東京ディズニーリゾート一泊二日@その11
b0047061_18474867.jpg海賊ショップをそそくさと後にして近くの別のお店をのぞいてたら、外から何かショーをやってる音が聞こえてきました。外に出てみると「ミニー・オー!ミニー」の真っ最中。
ショッキングピンクのミニーちゃんが踊りくるっておりました。それよりも気になったのは後ろの方で立ち見していたおじさん。超ノリノリですっごい楽しそう。ミニーちゃんと同じ振り付けを一所懸命マネしてました(笑)
海賊ショップでガキんちょ集団でちょっとイヤな気分になってたのがかなり癒された(笑)そのおじさんの背後でチラ見してたんですが、残念ながら雨足が強くなってきた為とかでショー中止。他のダンサーさんたちは早々に引き上げたけど、ミニーちゃんだけは名残惜しそうにしばらくその場で愛嬌を振りまいていました。ヒロインは大変。


b0047061_18532568.jpgその後私の大好きな魅惑のチキルームへ。このアトラクションって同行者によっては行きたいと言い出しづらいんですよねぇ。今回の連れは鳥好きだったので気を遣うこともなく付き合ってもらいました(^^)ちなみに入り口オブジェはスティッチ鳥に。中は頭上にトロピカルな鳥さんたちがギッシリと鈴なりで楽園のよう。自宅に欲しいわぁ、こんな空間。


b0047061_1905027.jpgそして前から行こうと約束していたシューティングギャラリーへ。実は数え切れない程ランドに行ってるのにここは今回初挑戦。会社の同僚が以前ここで満点を出して貰ったスーベニアコインを後輩ちゃんが見てやたら欲しがっていたのでチャレンジしてみました。
200円投入してやたら重いライフルを持つ。うわー、ガンマンな気分になってきたよ~私カッコいい?(笑)一発目、コツがまったくわからず外してしまった。射的って初めてやったけど、多分お祭りの射的だと玉みたいなのが飛んでどれくらい誤差があるかわかりますよね?これは見えないレーザーになってるのでそのチェックができず。二発目も外してしまった。ウーン、どれくらい外れてんの~わからん!そして運命の三発目(大げさ)!超ヒット!うわーなんかわかったような気がする~。その後100発100中っすよ。計20発しか撃ってないけど。しかしながら最初の二発を外しているのでコインはもらえない。ここは可愛い後輩ちゃんの為にもう一回やってみるか!なんか彼女の為に頑張る彼氏の気分(笑)ちなみに後輩ちゃんは何度もやってたけど、ほとんど当たらず。コツを教えてあげたけど難しいらしい。
そして2回目にして10発全弾命中!私ってもしかして射撃の才能あるう~?(笑)これからはランドに行ったら絶対立ち寄ろう。なんか面白いわこれ。

普段から西部劇とかアクション映画とか観まくってるのが役に立ったか?
実は昔から実弾射撃というのをやってみたいと思ってて(狩猟じゃないですよ)、ハワイとか行くことがあったら挑戦したいな~と常々思ってるんですよね。お祭りの射的にはたいして興味はないけど。

ちなみに景品はスーベニアメダルではなく保安官バッジになっていました。残念~!

夢と魔法の王国日記つづく

≪その10へ  その12へ≫
[PR]
by bi_ka | 2006-07-15 19:13 | おでかけ&地域&旅行
<< 呪怨2 リロ&スティッチ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
お気に入りブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧