ゴロゴロしあたー
東京ディズニーリゾート一泊二日@その8
b0047061_17343861.jpgリゾートラインを降りてベイホテル東急に向かうバスに乗り込みました。ホテルはもう目の前なので歩いてもいいんですが、せっかくのお迎えバスなので。ていうかどうやら歩いた方が早いらしい(笑)
各オフィシャルホテルごとにバスが設定されていましたが、私達の乗ったバスの運転手さんがめちゃくちゃ面白かった!わずか数分間の乗車なのに、もーのすごいてんこ盛り爆笑トークの数々。翌朝再びバスに乗った時はここまで面白い運転手さんじゃなかったので、個人の力量に任されているんでしょうかね。ちなみにこの面白い運転手さんはウメさんというらしいです。うちの鳥と同じ名前なので忘れられない(笑)

b0047061_17435359.jpg普通のホテルでは考えられないかなり遅いチェックインですがグッタリ疲れたお客さんがそこかしこに。フロントで顧客台帳に記入するのがちょっと恥ずかしかった。千葉県民やもんね(^^ゞ
お部屋まで案内してもらいましたが、道中ホテル内施設をあれこれ教えてもらいました。が、残念ながらほとんどのお店は閉店してしまってましたー。

お部屋はまぁいたって普通。が、ラッキーなことに10階のパーク側だったので見晴らし最高!
b0047061_17475245.jpg
下は味気ない駐車場ですが、ランドもシーも一望できて、今日行ってきたシーを思い出しつつ明日行くランドに思いを馳せたりなんかして(^^)
疲れた体で部屋をあちこちいじりまわしたり棚を開けてみたりと、民家に入って真っ先に小さなメダルを探す勇者状態に(笑)
ふとテレビをつけてみたら普段見慣れた通常の放送の他にディズニーチャンネルなるものが!パーク内の紹介番組で思わず熱心に見入ってしまいました。9月オープン予定のタワー・オブ・テラーの映像が一瞬映ってウワーとか2人で騒いでみたり。

どっぷり疲れてたのでお風呂に入ったら速攻で泥のように眠りこんでしまいました。せっかくのホテルなのに予想通り寝るだけ状態。深夜1時半過ぎ就寝。
明日は7時に起きる約束をしたけど・・・大丈夫かなー???
あと雨が降りませんように(・人・)

やっと1日目の日記終了。個人的な思い出記録なのでこれでいいのだ。
まだまだ夢と魔法の王国日記つづく

≪その7へ   その9へ≫
[PR]
by bi_ka | 2006-07-08 18:03 | おでかけ&地域&旅行
<< ノロイ Qooオレンジ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧