ゴロゴロしあたー
亀有再び
前回初めて亀有に降り立ってから一ヶ月。
再びMOVIX亀有に出かけてきました!
今回はレイトショーでの訪亀(勝手に命名)なので、到着時にはすでに暗いし帰りもいそいそとあわて気味だったので、思いっきりARIO亀有と駅を往復しただけ。ああもったいない。
それでもとりあえず行き帰りともに両さん像にはご挨拶してきました(^^)

前回は思いっきりゴールデンウィーク中だったせいか激混みだったんですが、今回は閑散としててちょっと寂しい気分に。
レディスデー以外の平日の夜に映画を観る人もほとんどいないので、今回のMOVIX亀有のロビーは綺麗なもんでした。良かった・・・。

そして「こち亀ゲームぱ~く」も、嘘のように人がいない!お子様がうじゃうじゃいた前回と違ってこれまた寂しい限り。とか言いつつちゃっかり写真を撮ってきました。撮影し放題(・∀・)
b0047061_0285599.jpg
▲こち亀げーむぱ~く入り口。
そして前は入りたくても入れなかったゲームぱ~く内派出所にも入ってきましたー。
ちゃんと両さんと麗子の机があって嬉しかったー。奥の部屋に続く扉はなかったけど(笑)
両さんの机は競馬メモやらガラクタやらでびっしり、麗子の机はきれいに片付いてメルヘンちっくな小物が置かれていました。
そして壁には原画やら各種グッズやらがてんこ盛り!
b0047061_031486.jpg
▲両さんの机。
この前、テレビ東京の「アド街ック天国」の亀有特集を見逃してしまったのがいまだに悔やまれます(;ω;)
[PR]
by bi_ka | 2006-06-08 00:37 | おでかけ&地域&旅行
<< Qooアセロラレモン ポセイドン >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
デンジャラス・ラン
from ここなつ映画レビュー
『大脱走』は脱走を描いた..
from 映画のブログ
プルートで朝食を/時代の..
from 映画感想 * FRAGILE
柏最後の映画館
from 増田新の写真日記
アイアンマン 鋼鉄の騎士..
from RISING STEEL
ウルヴァリン:X−MEN..
from RISING STEEL
パンズ・ラビリンス
from RISING STEEL
アバター−映画感想:20..
from デコ親父はいつも減量中
ディープ・ブルー
from こわいものみたさ
岡半 本店
from 食べ歩き.jp
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧