人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
美容院行ってきた~
ゴールデンウィーク突入!特にどこかに遠出する予定もないので、のんびり。
手始めにお正月明けに行ったきりだった美容院に行ってきた。
いつもの担当のお兄さんがいなくてガッカリ・・・。どうやら今回の担当はお姉さんらしい。
けどシャンプーやらブローやらの簡単な作業はアシスタントがやってくれたのでお姉さんは最終的にカットをしただけ。

で、この今回のアシスタントがめちゃくちゃサイアク~~~。
イマドキの若者あんちゃんでなんか動きもダラダラしてるし服装もだらしないし、見たまんまな中味。
美容院なんて技術料金よりむしろサービス料の方でお金取ってるやろ!ってくらいいたれりつくせりで当たり前と思ってたから、今回は内心ものすごく不満だらけ。
美容師さんというのは本当に愛想が良くて気の効く人たちなんだなって今回しみじみ思ったほど。

途中でコーヒー紅茶あったかいの冷たいのどれがいいっすかーって聞いてきたくせに、結局何も出てこなかったし。うっかり忘れてただけと思うけど、そんなゆるんだ状態やから全てにおいてダラダラして見えるんやっ!プロ意識が足りなさすぎ。イケメンやからって調子に乗んなやー。

あと気の利かない担当に当たってしまうと雑誌類も全然取り替えてくれなくて、退屈きわまりない。3冊ほど最初に持ってきてくれてそれっきり放置。
しかも私、いわゆる女性誌とかって全然興味ないんやわー。それでも時間つぶしにパラパラめくったりするけど、恐ろしいほど中味がない。恋愛・占い・モデル写真・あやしげな広告、これだけ。洋服とかお店に直接行っていいと思ったのを買えばいいわけやし、ほんま何の役にも立たん雑誌のくせして上質の紙使ってて謎すぎ。
唯一の千葉ウォーカーをこれでもかっていうくらい隅々まで読みつくしてしまったよ。ちなみにこっちはダヴィンチコードの広告だらけだった。

あーあ。いつもの担当のお兄さんいないし感じ悪いアシスタントがつくくらいなら、今の美容院に通う意味がないよ。どこか他のお店探そうかな。
by bi_ka | 2006-05-03 23:09 | 日記+その他 
<< MOVIX亀有 嘉秀 銀座 >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧