人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロしあたー
カスピタ!日比谷
長い長い一週間の終わり、金曜日に飲み会がありました。ちょびっと遅い新年会&昔懐かしい元同僚やら新人が混ざっての親睦会って感じ。
カスピタ!日比谷っていうイタリアン。お店も店員さんの雰囲気もかなり良かったです。

今週は月初ということもあって忙しさの極致。できるだけ残業に時間をまわしたくて飲み会にはあんまり気乗りしなかったけど、色々話したいこともあったしここら辺で参加しといた方が付き合い上いいかなーなんて打算が働いたりなんかして。
結局ギリギリまで仕事をしてから一人ダッシュしてちょっと遅れて参加。楽しかったー。面白い話もいっぱい聞けたし行って良かった。

お料理もおいしかったです。個人的にイタリアンはあんまり好きじゃありません。
なぜか世間一般の若者はイタリアン好きが多くて、こういう会ではちょっと困ってしまうんですが、今回は良かった。
ただ苦手なパスタがてんこ盛りで2種類も来て、かなーり持て余してしまった(^^;お喋りに夢中になってる時に他の人がお皿に取り分けてくれて、有難いことなんですけどね・・・。ちなみに私はみんなの分を取り分けるとか鍋大会で仕切るとか、そういう役割が全然できない気の利かない人間っす。

ああ、金曜に楽しんだ分、月曜に物凄い勢いで仕事片付けなければ・・・・・・。
by bi_ka | 2006-02-04 19:49 | おやつ&B級グルメ 
<< ザ・カップ 夢のアンテナ デスクトップ・オブ・ゾロ >>



映画の感想を書いています。新旧ジャンルを問わず映画大好き。Z級からハリウッド超大作まで(・∀・)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
映画(感想) 
 ├目次・あ行~さ行
 ├目次・た行~は行
 └目次・ま行~わ行
映画(感想以外) 
日記+その他 
おやつ&B級グルメ 
おでかけ&地域&旅行
音楽 
本 
ゲーム 
プロフィール
以前の記事
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...
最新のトラックバック
タグ
(106)
(71)
(68)
(52)
(50)
(45)
(44)
(41)
(28)
(26)
(25)
(25)
(21)
(20)
(18)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
フォロー中のブログ
the borderland 
samuraiの気になる...
怠け者の右手
Dalmatian Do...
小六のB級A画館
ポカリと酒と建築と
記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧